人気ブログランキング |

27年9月1日 サンチーク再び。

こんばんわ!!
今日から秋ですな、、、
昨日はスーパーの半額のお刺身を物色していたのですが目当てのものがなく
お肉をみても30%引きまで、、、、
肉屋のバイトのにいちゃん捕まえて「30%引きの肉持ってもうこれ半額だよね」
「貼り忘れてない??てか半額だろ??なぁおい!!」
と丁寧に聞いてみたがあっさり「半額になるのは明日ですよー」
あっさり返され撃沈。
まぁ昨日は宮前平にある綾って讃岐うどん屋もあったので
スーパーではお店のおサルとキンカジューの鉄ちゃんのバナナを買って帰りました。

まぁタイトル通りやってきました。
色々なトラブルがありましたが、まぁお店にやってきました!!!
f0211464_17464344.jpg

サンチーク6羽 ダイリュート1羽 ミント2羽
とやってきました。
あっ東武練馬にもいるかもよ!!!

ムーンチークも予定してたのですが、、今回は来てないのです。
お待ちいただいてた方には申し訳ございません。 

まぁ世間??を騒がせてる これから主流になるウロコインコ達がこれだけ揃って見れるのは
なかなかないと思います。

f0211464_17575036.jpg

ダイリュートです。
はじめてみる鳥ですがパイナップルの嘴を黒くして足を黒くした状態です。
正直パイナップルと大して変わりません 笑
目が大きくて顔はかわいいと思います。

f0211464_17594580.jpg

サンチークです。
この子はよく馴れていてT様売約の子ですが他にもよく馴れたカワイイ子がいますので
手乗りでお譲り、販売することも可能です。
サンチークは本当にきれいな鳥です。

当店はホームセンターに入ってますので鳥を知らない方もたくさんいらっしゃいます。
サンチークはそんな知らない人もきれいな鳥ですねと言われていきます。
まぁ値段聞いて「小さい鳥なのにそんなにするの??」
とまるでいかにもぼったくってみたいな疑いの目で見られてしまいます、、、

まぁお察しのとおり普段はよく暴利をむさぼってますが
ダイリュート系のウロコに関しては「日本一お財布に優しい価格でお譲りしている」
つもりなのですが、、、笑
でも何度もいいますが今までが高すぎで当店の価格が普通なだけなんです。
今まで最新品種となるとすごい値段がつきますが実際はうちの値段で十分利益は
とれるはずなんです。
なにもトラブルがなければですが、、、、笑

まぁそうゆうのに飛びついて買ってしまう方がいるわけでそうゆう値段が適正価格になってしまう
から仕方ないのですが、、、、

去年末とかに買って、これから繁殖して販売するのに安売りされたら困るというのは逆恨みだから勘弁してね!! 怒るとこ違うでしょ!!!

ラスト
f0211464_1815547.jpg

こいつも当店初入荷です。
国内で出回ってないはずですがなぜか当店には存在してます。
ホオミドリウロコインコのミントです
ブルーとダイリュートでミントです。
サンチークのような派手さはないですが落ち着いた上品な色合いです。

サンチーク系と組んでムーンチークを狙うにはいい鳥です。

とまぁこんなかんぢです。
現在すべて性別鑑定中です。
どの鳥もしっかりしていい鳥です。
この鳥がいい、あの鳥がいいなどは特にありません。
結果は今週末か来週頭には出ると思いますので
予約頂いた方には結果がでしだいご連絡差し上げます。

それとブリーダー様より
f0211464_1825328.jpg

サザナミインコ スパングルコバルトorブルーです

f0211464_1826855.jpg

久々のクリームイノです。

体格のしっかりしたいい鳥です。

本日はこんなとこです。
by oobana | 2015-09-01 18:27 | Comments(0)