<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日もはりきって更新です。
えらいぞ 連続して更新なんていつぶりだ!!
やるときはやる!!!まぁ明日で今月も終わるからな(何度も言うが二十日締め)
頑張るのは21日から!!!

少しですがご紹介
f0211464_18284912.jpg

キボシイシガメ7.3cm ♂です。

f0211464_18292383.jpg

間違いないですな!!

繁殖には2年ほど先かな

f0211464_183059.jpg

ミツユビハコガメ アダルトのオスです。
赤系が多いミツユビですがこうゆう色も上品です。
放射柄もなかなか綺麗な個体です。

f0211464_18305434.jpg

ミツユビハコガメ
極美系ベビーです。
このサイズでここまで放射柄が出てるすごいやつです。どうなるか楽しみな個体です。

ラスト
f0211464_18364175.jpg

 サザナミインコです

久々にきました 綿毛の一番かわいいサイズです。

本日はこんなとこ!!
[PR]
こんばんわ。
とりあえずあちーです。
さみーとおもったらあちーです。
早く帰りたいです。ドラマまだ見てないのあるし、、、、、
昨日の ごめん愛してる はよかった 今期のドラマの中では一番だったと思う
まぁいいや

カメいくつか入ってます。
f0211464_19581150.jpg

トウブハコガメです。今週末にも4匹来る予定ですが
f0211464_19592651.jpg
f0211464_19593669.jpg
f0211464_19594543.jpg
f0211464_19595625.jpg
f0211464_200931.jpg

2系統います。
どの個体もべったりと手足に黄色がのっててよさそうです。
1系統は去年販売せずに残しておきました、かなり綺麗になったので
いいと思うです。今年は販売にまわします。

[#IMA
f0211464_2031930.jpg

去年生まれのキタニシキハコガメです。
かっちり育っていい感じです。
小さな多甲がありますがメリハリがあってとても綺麗な固体です。

f0211464_205152.jpg

ベビーサイズではなくアダルトサイズのメスが入りました。
すべて性別はメスです。

f0211464_2054652.jpg

12cm めちゃめちゃでかいです。繁殖経験有り

f0211464_208819.jpg

10cm 繁殖経験有り

f0211464_2083167.jpg

9.3cm 多甲

f0211464_2091552.jpg

8.5cm

f0211464_2093945.jpg

9cm 繁殖経験有り

f0211464_2010921.jpg

7.5cm

このサイズでの入荷はあまりないです。特に12cmここまででかいのは初めて見ました。
昔はこのサイズがごろごろいたのでしょうか?

とりあえず繁殖経験有りの個体は貯精しているかもしれないのでこのまま有精卵取れるかもしれません。
とりあえず自宅にて追いがけして販売するつもりです。
経験のない個体も来年には使えるかもしれないのでとりあえずオスの中にぶっこみました。
このまま売れないければ種になってもらうつもりです。

ラスト今期最後のアメリカモモンガです。
f0211464_20134845.jpg

男の子です。
この子で今年の販売は終わりかと思います
次回は来年です。

とりあえずほんじつはこんなとこです。
[PR]
とりあえず疲れてます。
頑張って更新です。
f0211464_200171.jpg

ちなみに女の子。
最近は女の子率高いです。笑

ホームページには15日生まれで載せましたが22日のこっちが本当の誕生日です。
もう直すのめんどくさいので、これが真実です。
すでにモンキーフードを食べだしてますがまだミルクをしっかり与えてます。

f0211464_19585874.jpg

新たに生後2ヶ月の男の子
f0211464_19592989.jpg

それと女の子

この2匹は兄弟です。
現在販売可能なコモンマーモセットは男の子2匹女の子4匹の計6匹です。
あとお腹が大きいのが2匹いますので秋口には生まれてくるかと思います。

ドイツ便です
f0211464_2022665.jpg

わらわらとアンダーウッディミリーゲッコーです。
21匹います。

f0211464_2041417.jpg

オニタマオヤモリPr

ヤングサイズです。

フルアダルトではなくベビーが少し育ったかな的なサイズです。

とりあえずドイツ便高いです、、、、

他にも欲しいのいたけどこれからすげぇ金かかるから我慢、、、、

カメもここんとこできてます
f0211464_2081328.jpg

放射柄の綺麗なミツユビハコガメです。
牛ハツ カメブロスに餌付いてます。

f0211464_2085931.jpg

こんなんとか

f0211464_2091633.jpg

こんなんとか

すげぇ綺麗です。

f0211464_2095528.jpg

去年のCBもかっちり育ってます。

f0211464_20104819.jpg

キボシもこんなかんじで40匹ほど!!
いいかんじです 笑

それと今年のキタニシキハコガメですが壊滅です。
去年死にかけたせいか、産んだ卵がことごとくへこんでいき今年は1匹も
子供の顔は拝めなさそうです。
来年こそは復活したいかなと、、、

とりあえずモスバーガーのコーヒーシェイクうめぇです。
[PR]
こんばんわ。
久々です。
ホームページの方の更新は少ししたのですが、、
両方の更新となるとおろそかになってしまってます。
頑張ります。そして見てないドラマがたまっていくのと、限定ラーメンを食い損ねてます。
ん~仕方ない、、、最近はラーメンよりおいしいものを見つけた!!
腹いっぱいにはならないが、、贅沢な感じがする、、、
まぁいいや

とりあえず色々とご紹介 チンチラも先週に来てましたがホームページではご紹介しましたがブログでは更新する前にほぼ完売です。
パイドが2匹残ってます。
今回はその2匹を含めてご紹介したいと思います。

f0211464_172308.jpg

チンチラ パイド♀
f0211464_17231624.jpg

チンチラ パイド♀
2匹とも白抜けが多くとても綺麗な子です。
なぜこの2匹が残っているのかちょっと不思議。

f0211464_1724573.jpg

チンチラ パイド♂
抜けはあまりよくないけど顔がかわいいので連れてきました

f0211464_17574561.jpg

チンチラ ホワイト♂
f0211464_1758427.jpg

チンチラ ホワイト♀
久々にきた純白ホワイト系です。
最近はこのタイプのピュアホワイトは少ないです、、、、

f0211464_1759423.jpg

チンチラ バイオレット♂
f0211464_1803576.jpg

チンチラ バイオレット♂
f0211464_1805044.jpg

チンチラ バイオレット♀

粒ぞろいのかわいいバイオレットです。

f0211464_18145019.jpg

チンチラ ブラックベルベット♂
f0211464_18151111.jpg

チンチラ ブラックベルベット♀

しっかりと真っ黒のブラックベルベットです。
最近ちゃんと黒いブラックが少ないです。
ベルベットのなのでお腹は白いです。
とまぁこんな感じでやってきました。

f0211464_18233869.jpg

久々といえばピグミーオポッサムも一時たくさんいましたがここ1年近くは入ってきてなかったので久々です。

f0211464_18253163.jpg

フクロモモンガ クリミノ男の子
2週間くらい前からいましたがホームページではご紹介してましたが、、、
よく慣れてかわいいこです。

f0211464_18271876.jpg

新たに迎えたショウガラコ ペアです。
これでいくつかペアがそろいました。
もうお金はありません、、、
貧乏暇なし、、、、、
あ~、、、、

f0211464_18294873.jpg

国内CB ジャイアントゲッコーマウントコーギー
自分にはわからないがこのコーギーすごいらしいです、、、
あんま書くと譲ってくれた人を怒らせてしまうし、あんま自分も理解できてないから
うるさい人につかまった説明できないので とりあえずすごいとだけ書いておきます。

f0211464_1830202.jpg

国内CB ジャイアントゲッコー ヘンケリーです。

いやぁいい買い物をさせて頂いた。

とりあえず本日はこんなとこです。
[PR]