<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんわ
とりあえずけっこー疲れてます、、
足が立ちません。
もう早く帰りたい、、、

ここんとこでオキナインコがぽつぽつお迎えしてます。
f0211464_18554916.jpg

グリーン

f0211464_18561490.jpg

ブルー

f0211464_1856384.jpg

コバルトバイオレット

3羽とも体格のしっかりとした目の大きな子達です。

すみません今日はオキナだけです。
とりあえず眠い、、、
[PR]
こんばんわ。
暑いです、、、、
もう色々思うようにいかず毎日イライラしております。
新しくお迎えした、コモンマーモセットです。
初めての血縁です。
f0211464_17593961.jpg

男の子

f0211464_180298.jpg

女の子

7月2日生まれの兄弟です。
体格もよくしっかりとした子達です。
現在妊婦のおサルは2匹ほどいるのですがもうお腹パンパンです。
無事生まれてくれればいいのですが、、、

オキナインコのオパーリンです。
f0211464_182254.jpg

1号
f0211464_1825096.jpg

2号

鮮やかな黄緑色のとても綺麗な子です。

f0211464_1841070.jpg

久々のコザクラインコ
クリームイノとバイオレットです。

まぁ本日はこんなとこです。
[PR]
こんにちわ。
昨日一昨日とジャパンレプタイルショーでした。
とりあえず、疲れました、、、
ここんとこ色々と疲れることが多く、大変です。
まぁとりあえずがんばります。
たいしたネタはないのですが
f0211464_17213087.jpg

アキクサインコのルビノーが4羽ほど

f0211464_1722451.jpg

体格のしっかりとしたいいアキクサインコです。

f0211464_17233836.jpg

お問い合わせ頂いた九官鳥です。
しっかりと育ってます。

すでに自分でご飯をたべてます。
これから言葉を覚えさせてやる感じです。

f0211464_17243170.jpg

フクロモモンガ モザイクhetリューシ1号

f0211464_1725437.jpg

フクロモモンガ モザイクhetリューシ2号

2匹兄弟の女の子です。
リューシをもっているのとかければ、リューシもモザイクでるってやつです。
とりあえず本日はこんなとこです。
[PR]