<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんわ。
今年も今日でラストとなります。
お客様・同業者様今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
色々書きたいことはありましたが、先日この店始まって以来のショックなことがあり
まだ正直立ち直れてません。

来年には引きずりたくないと思いつつ、、、
まだあまり、、、、

ご挨拶はしないとと思い更新した次第です。

まぁとりあえず今年はたくさん集めました。
キボシイシガメ、最後の最後で10匹ほどやってきました
f0211464_18134094.jpg

この時期ですからかっちり育っていてどの個体も配合、牛ハツに餌付いてます。
いつもまとめての写真なので今回の分は1匹づつご紹介していこうと思います。

f0211464_1815308.jpg

キボシイシガメ1号

f0211464_18161170.jpg

キボシイシガメ2号

f0211464_18163545.jpg

キボシイシガメ3号

f0211464_1817748.jpg

キボシイシガメ4号

f0211464_18173223.jpg

キボシイシガメ5号

f0211464_18175131.jpg

キボシイシガメ6号

f0211464_1818885.jpg

キボシイシガメ7号

f0211464_18182550.jpg

キボシイシガメ8号

f0211464_18184225.jpg

キボシイシガメ9号

f0211464_18191155.jpg

キボシイシガメ10号
コイツだけ3歳のほぼ確定♀です。

とりあえずこんなかんぢでした。
それ以外にも現在34匹のキボシがワラワラとおります。
まぁ好きなカメだし、場所とらないし、死なないし。

まぁいいや。

それと
f0211464_18212631.jpg

マメルリハインコのアメリカンホワイトの女の子です。

1月2日に巣箱から出そうと思いましたが
だいぶ大きいので出しちゃいました。
体格のいいヤツです。

本日はこんなとこです
よいお年を、、。
[PR]
こんにちわ
もうすぐクリスマスです。
チキン!!チキンが食べたいぞ!!
骨があって丸かじりのやつ。
むしゃむしゃ食いたい気分だ。
今日行ったら半額シール貼ってねぇかな、、、、、

年末に少しうれしいお迎えが、、、
f0211464_1835997.jpg

今年生まれのモリフクロウです。
DNA鑑定済み男の子。
ん~久々です。
なんだか猛禽はアホみたいに値段が上がって正直もうついていけないかんぢ。
来年は今年以上にあがるそうな、、
〇〇はいくらで買うけどそちらはいくらで買うの?
馬鹿臭くてやってらんねーです 笑
餅は餅屋で自分は自分の中で扱える生き物を提供できればと考えてますが、、、
とてもよく馴れたカワイイ、モリフクロウですが
羽がちとボロイっす。まぁ時間とともにきれいにはなりますが、、
それでもかわいいのには変わらないっす。

f0211464_18562457.jpg

マメルリハインコです。
ブルーが4羽です。
ハリハリのかわいいやつらです。

本日はこんなとこです。
ネタが少なくすみません
[PR]
こんばんわ。
今日はさみーです。
ねむてーです。 
帰って早くテレビがみてぇです。
あっ家のカメの水変えなきゃ、、、

まぁ20日目前(何度も言うが二十日締め今月は十分すぎる)としてやる気のない中、
少しだけですがご紹介を

f0211464_2002391.jpg

オニタマオヤモリです。
わらわらと5匹います。
1ペアとベビー3匹ですが、ベビー3匹もほぼメスで間違いないかなと
2匹は確実、1匹は8割方ってとこです、、、、、

半年くらい売らないで確実になったとこでおいしい思いをしてやろうかと思案中。
一応販売はしてるです。と思います。

f0211464_2025943.jpg

オニタマオヤモリのメスです。
サブアダルトってとこです。

この状況だとオスがいないのも問題かなと、、、、
だれかオスを安く譲ってください、、、、笑

f0211464_20145850.jpg

ジャイアントゲッコー マウントコーギです。
15センチくらいの飼いこみです。
ってまぁ自宅で飼ってたやつですが、、笑
新しい個体を導入したのでとりあえず店に移動しました。
とりあえず販売はしてます、、、
まぁ今までジャイゲコ2匹しか売れてないから売れね~な 笑
まぁいいや、、

f0211464_2017236.jpg

本日親から離しました
モモンガのモザイクです。
2匹とも男の子。抜けのいい綺麗なコです。
f0211464_20182323.jpg

モザイク1号
f0211464_20181281.jpg

モザイク2号

なかなかかわいいですな、、
今年後半、今までたいして興味のなかったモモンガ、、、
たいしてお金は使わなかったがけっこー一生懸命集めた気がする、、、、

まぁ本日そんなとこです。
今年はあと2回くらいは更新したいかなと思ってますが、、、
あははは。
[PR]
すみません久々の更新となります。
東京レプタイルワールドでした。
お買い上げいただいた方ありがとうございました
関係者様お疲れ様でした。
あまりの人の多さにビビリました。
いつもの自分ならブースほったらかしで色々見て回ってるんですがそんな余裕すらないくらいの人でした、、、、

あまりゆっくり見れなかったからといって月曜日にけっこ~色々な方にお迎えいただき
けっこーホクホクなかんぢです。
とりあえず今月は何も仕事しないでいい正月が迎えるくらいです。
1月21日まではあまり仕事やる気ないので、そこんとこよろしくです。

とりあえず新しい子がすこしやってきました
f0211464_18554683.jpg

10月8日生まれのヨウムです。
1日三回の挿餌です。
よく馴れたかわいいこです。

f0211464_18562410.jpg

ホオミドリウロコインコのブルーです。
来週あたりから自宅のウロコたちにも巣箱をつけていくようです。

f0211464_18571378.jpg

マメルリハインコのアメリカンホワイトです。
最近はメスばっかだったので久々の男の子でございます。

たまにはコザクラインコも
f0211464_185752100.jpg

バイオレットです。
とてもきれいなこです。
よく馴れてます

f0211464_18582866.jpg

オーストラリアンイエロー?
あんまコザクラの品種はよくわかりません、、、、すみません、、、
綺麗な子です 笑 

f0211464_1859295.jpg

店頭では全く売れずいつもイベントで売れるピグミーオポッサムです笑
イベントだと売れんだけどなぁ~
よ~わからん、、、
個人的にはただのネズミと思っていましたが飼ってみてカワイイと思うようになりました笑
でもただのネズミのような、、、、、

チンチラも3匹だけですが
f0211464_1905731.jpg

ホワイトの男の子です。
いつもすぐ決まってしまう黒目のまっしろのこです。
かわいいぜ!!!

f0211464_1915762.jpg

ブラックベルベットの女の子です。

f0211464_1922632.jpg

ブラックベルベットの男の子です。

お腹が白いのがベルベットの特徴です。
かわいいかんぢです。

週末より販売開始していくつもりです。

まぁほんじつそんなとこです。
[PR]