29年9月15日 色々

とりあえず疲れてます。
頑張って更新です。
f0211464_200171.jpg

ちなみに女の子。
最近は女の子率高いです。笑

ホームページには15日生まれで載せましたが22日のこっちが本当の誕生日です。
もう直すのめんどくさいので、これが真実です。
すでにモンキーフードを食べだしてますがまだミルクをしっかり与えてます。

f0211464_19585874.jpg

新たに生後2ヶ月の男の子
f0211464_19592989.jpg

それと女の子

この2匹は兄弟です。
現在販売可能なコモンマーモセットは男の子2匹女の子4匹の計6匹です。
あとお腹が大きいのが2匹いますので秋口には生まれてくるかと思います。

ドイツ便です
f0211464_2022665.jpg

わらわらとアンダーウッディミリーゲッコーです。
21匹います。

f0211464_2041417.jpg

オニタマオヤモリPr

ヤングサイズです。

フルアダルトではなくベビーが少し育ったかな的なサイズです。

とりあえずドイツ便高いです、、、、

他にも欲しいのいたけどこれからすげぇ金かかるから我慢、、、、

カメもここんとこできてます
f0211464_2081328.jpg

放射柄の綺麗なミツユビハコガメです。
牛ハツ カメブロスに餌付いてます。

f0211464_2085931.jpg

こんなんとか

f0211464_2091633.jpg

こんなんとか

すげぇ綺麗です。

f0211464_2095528.jpg

去年のCBもかっちり育ってます。

f0211464_20104819.jpg

キボシもこんなかんじで40匹ほど!!
いいかんじです 笑

それと今年のキタニシキハコガメですが壊滅です。
去年死にかけたせいか、産んだ卵がことごとくへこんでいき今年は1匹も
子供の顔は拝めなさそうです。
来年こそは復活したいかなと、、、

とりあえずモスバーガーのコーヒーシェイクうめぇです。
[PR]
by oobana | 2017-09-15 20:15 | Comments(0)