29年9月7日 久々。

こんばんわ。
久々です。
ホームページの方の更新は少ししたのですが、、
両方の更新となるとおろそかになってしまってます。
頑張ります。そして見てないドラマがたまっていくのと、限定ラーメンを食い損ねてます。
ん~仕方ない、、、最近はラーメンよりおいしいものを見つけた!!
腹いっぱいにはならないが、、贅沢な感じがする、、、
まぁいいや

とりあえず色々とご紹介 チンチラも先週に来てましたがホームページではご紹介しましたがブログでは更新する前にほぼ完売です。
パイドが2匹残ってます。
今回はその2匹を含めてご紹介したいと思います。

f0211464_172308.jpg

チンチラ パイド♀
f0211464_17231624.jpg

チンチラ パイド♀
2匹とも白抜けが多くとても綺麗な子です。
なぜこの2匹が残っているのかちょっと不思議。

f0211464_1724573.jpg

チンチラ パイド♂
抜けはあまりよくないけど顔がかわいいので連れてきました

f0211464_17574561.jpg

チンチラ ホワイト♂
f0211464_1758427.jpg

チンチラ ホワイト♀
久々にきた純白ホワイト系です。
最近はこのタイプのピュアホワイトは少ないです、、、、

f0211464_1759423.jpg

チンチラ バイオレット♂
f0211464_1803576.jpg

チンチラ バイオレット♂
f0211464_1805044.jpg

チンチラ バイオレット♀

粒ぞろいのかわいいバイオレットです。

f0211464_18145019.jpg

チンチラ ブラックベルベット♂
f0211464_18151111.jpg

チンチラ ブラックベルベット♀

しっかりと真っ黒のブラックベルベットです。
最近ちゃんと黒いブラックが少ないです。
ベルベットのなのでお腹は白いです。
とまぁこんな感じでやってきました。

f0211464_18233869.jpg

久々といえばピグミーオポッサムも一時たくさんいましたがここ1年近くは入ってきてなかったので久々です。

f0211464_18253163.jpg

フクロモモンガ クリミノ男の子
2週間くらい前からいましたがホームページではご紹介してましたが、、、
よく慣れてかわいいこです。

f0211464_18271876.jpg

新たに迎えたショウガラコ ペアです。
これでいくつかペアがそろいました。
もうお金はありません、、、
貧乏暇なし、、、、、
あ~、、、、

f0211464_18294873.jpg

国内CB ジャイアントゲッコーマウントコーギー
自分にはわからないがこのコーギーすごいらしいです、、、
あんま書くと譲ってくれた人を怒らせてしまうし、あんま自分も理解できてないから
うるさい人につかまった説明できないので とりあえずすごいとだけ書いておきます。

f0211464_1830202.jpg

国内CB ジャイアントゲッコー ヘンケリーです。

いやぁいい買い物をさせて頂いた。

とりあえず本日はこんなとこです。
[PR]
by oobana | 2017-09-07 18:32 | Comments(0)