29年7月24日 少しですが、、、

こんにちわ。
先週末予定していた仕事がすべて1日に重なってしまうという殺人的な仕事がおわり
リラックスしているとこです。
だいぶ暑くなってきたので毎年恒例の岩ガキを食べに金沢のほうへ行ってきます。
今年もお世話になるつもりのプレハブ小屋のステーキ屋 ひよこ 一度金沢に行かれる方は
伺ってみてください。 めちゃめちゃおいしいです。ライスは炊き方をしらないようなのでありませんので
ご注意を!!

少しですがご紹介です
f0211464_15433578.jpg

国産のシロハラインコです。
目の大きなとてもかわいいこです。

f0211464_15442366.jpg

先週から育てているサザナミインコの雛です。
暑すぎて巣箱の中で死んでしまうかもということで早めに出してお世話してます。

f0211464_15452199.jpg

オキナインコのブルーです。
目の大きなかわいいこです。
若干ですが青が濃く綺麗に見えるとおもったのですが、たぶん気のせいです。笑

f0211464_15463288.jpg

アメリカモモンガも1匹ですが女の子です。
2歳の年齢のわかっている貴重なアメリカモモンガです。
金額はかなりお高いですが、、今年の予定はほぼなし。
今年は意地になって10匹ほどベビーから1歳半までを集めてやりましたが
来年のことはわかりません。

f0211464_1550541.jpg

キボシも新たに3匹ほどやってきました。
再来週のジャパレプまでには追加で5,6匹来るかと思いますがメインは8月末になりそうです。

f0211464_15514095.jpg

ハラガケガメも5匹追加で計9匹です。

でわ本日はこんなとこです。
[PR]
by oobana | 2017-07-24 15:52 | Comments(0)