29年7月13日 少しですが

こんにちわ。
家の階段から転げ落ちお尻を傷めました。
とにかく痛い、座っても痛い、たっても痛い、なにしても痛い
困った、、、、、

とりあえず少しですがご紹介です。

f0211464_14164136.jpg

フェネック、5月生まれの男の子です。
やんちゃな一番かわいいときです。
遊び疲れるとケージの中で
f0211464_14181525.jpg

お腹出して寝ちゃってます。

f0211464_14184346.jpg

2月生まれの女の子です。
少しびびりでしたがだいぶ慣れてきました。

f0211464_14213926.jpg

オオスズメフクロウ
よく慣れたかわいいやつです。

f0211464_14232262.jpg

先日紹介したサンチークはいい感じに育っています。
メリハリのはっきりした綺麗なサンチークです。

ブリーダー様より
f0211464_14243822.jpg

新たにやってきたサンチークです。

f0211464_1425269.jpg

サンチークっぽいですがシナモンダイリュート微妙に羽の色、胸の色が違います。

f0211464_14262442.jpg

サンチークかシナモンダイリュートかまだわかりませんが、どちらかで間違いないでしょう。

親は♂シナモン/サンチーク×♀サンチークからの雛です。

f0211464_14282811.jpg

別のペアからもダイリュートが生まれてます。
♂ノーマル/サンチーク×♀サンチークからの雛です。

来週末にでもダイリュート系はすべて性別鑑定にだします。

オカメも久々です
f0211464_14303991.jpg

f0211464_14305140.jpg

f0211464_1431094.jpg
f0211464_1431885.jpg


粒ぞろいのいいオカメです。
本日は以上です。
[PR]
by oobana | 2017-07-13 15:57 | Comments(2)
Commented by メガタロー at 2017-07-14 07:37 x
大変でしたね>_<
何日も鋭い痛みが取れないと、尾骶骨にヒビが入っているかもですよ。
おだいじにしてくださいね٩( 'ω' )و
Commented by oobana at 2017-07-14 20:16
こんばんわ。
まじ痛いです。
寝るときもうつぶせ、、、
とりあえず頑張ります、、、