29年 6月16日 セイオウチョウ死す

こんばんわ。
記録として、、、

店の裏で飼ってたセイオウチョウがお亡くなりになった
6年近く飼っていた
片目ガ途中で見えなくなり潰れる??ようになって
足もふらつきふんきりの網をとってやってお世話してやっていた
裏で2羽のセイオウチョウを飼っていたが2羽に増やしたらあまり2羽とも鳴かなくなってしまい
まぁいいやってとこでお世話をしていたのだが、
あ~今日も1日暇だな。ネットでラーメン屋の情報でも調べるかと思ってパソコン、パチパチやっていたら
やけにセイオウチョウが囀るのでふと目を向けたら1つの竹かごには姿がなく
かごを下ろして確認したとこお亡くなりになってました。
う~ん ちょっとショック。
皮肉にも1羽になったらやたら囀りだして、、、、
気持ちがすごい複雑、、、、

とりあえず店鍵閉めて裏の駐車場に埋めに行きました、、、
さすがにゴミ箱ポイっはできんかった、、、、

とりあえず記録です。
[PR]
by oobana | 2017-06-23 20:06 | Comments(0)