5月11日 いじけてたわけではありません。

こんにちわ、そしてお久しぶりです。
けっしてブラックアウトの売り上げが18000円しか売れなくていじけてたわけではありません。
いつも通り忙しいのです。

来週はトウレプです。
もう売り上げ18000円は嫌です。誰かお金ください。
内容はイベント前にでもご紹介します。

とりあえず少しですが
f0211464_1454919.jpg

ショウガラコの兄弟です。

実は去年の年末くらいから飼ってました。
半年くらいで子供がとれました。ラッキーです。
実は生まれてたことに気づかず、気がついたら
f0211464_14555543.jpg

すでにこのサイズ。
よく馴れててとてもかわいいです。
1匹は残して1匹は販売します。
リンゴ、バナナ食べてますが、まだミルクは与えてます。

f0211464_14571510.jpg

ホワイトシマリスも年明け導入、5匹誕生しました。
♂2♀3の計5匹です。

今年は楽して儲けるをテーマにしたかったのですが、
逆に細かい物を確実に増やして塵も積もれば山となる作戦となりそうです。

f0211464_1505446.jpg

サンチークもひときわ綺麗なレッドチークのサンチークが生まれてます。
ウロコも順調そうに見えますが、、
今年は実は全くでして、、先日23個の卵をすべて捨てました。
今までで一番孵化率が悪いです。
そのかわりなのか新しく導入したおさる達は次々に生まれてくれてます。
なんでもうまくいくほど世の中うまくできてるわけないんです。

実は知っている人は知っているあいつも二子目を妊娠中。
前回は残したので二子目から男の子だった場合はお譲りしていこうと思いますので
意味の分かる人は僕ではない本当の担当者に聞いてみてください。

とりあえず今日はこんなとこです。
トウレプまでの予定ですが、明日はチンチラがたくさん、ワラワラと。
今週末に2017CBのキボシイシガメが8匹きます。
早いです。うちなんかまだ生んでもいません、、、、、
それと生後30日のフェネックの男の子が今年も来ます。
来週の搬入日の金曜日に受け取りますのでお披露目は会場となりそうです。
[PR]
by oobana | 2017-05-11 15:21 | Comments(0)