29年4月21日 経験

こんばんわ!
春のドラマが始まりました。
色々みたいのがあるのだが忙しくたまったいく一方、、、
やばい、、なんとか消化していかなきゃ、、
とりあえず2番目に好きな人と結婚がとりあえず一番面白そうだ!!

まぁご紹介と行きます。

f0211464_1948267.jpg

シロガシラトビです。
頭から胸にかけて白く抜けるとてもきれいな猛禽です。
猛禽はカフェが乱立して下火ですが、こうゆう種類が店に来ると楽しいです。
写真は1羽ですが、、、、、

f0211464_19522485.jpg

ヨウム
第170-001428号
久々のヨウム、目がクリクリのかわいいやつです
若干の値上がり感は仕方ないですがアメリカモモンガに比べればかわいいもんです。

アメモモ次の予定があったりします。
直接お尋ねください。高額ですがお譲り可能です。

f0211464_19564261.jpg

アキクサインコ ルチノーです。
今週はこの1羽だけです。
先週、先々週と一年分くらいのアキクサが来たのでまぁ十分です。
でもアキクサのヒナはずっと探してます、、、、
いつでも足りてません。ご協力よろしくお願いします。

ルチノー単体でご紹介するのは久々です、写真より黄色が強くとてもきれいな子です。

f0211464_2033882.jpg

オカメインコのシナモンパールです。
ムチムチのしっかりとした子です。

ラスト
f0211464_2041545.jpg

スキニーギニアピッグの女の子
目の大きなとても可愛らしい子です。

本日は以上です。
[PR]
by oobana | 2017-04-21 20:04 | Comments(0)