29年4月17日 昨日は神戸レプ

こんばんわ!!
昨日は神戸レプでした。
とりあえず疲れました、、、ご飯はとてもおいしく飲茶・点心を堪能してきました。
いつもの通り運転は一度も変わらず常に助手席をキープしてます。

まぁいくつかご紹介させていただきます。

f0211464_1991622.jpg

久々に新たなモリイシガメ。
明るい茶系ベースなので今後が楽しみです。

f0211464_19112532.jpg

カロリナコンセントリックダイヤモンドバックテラピン1号

f0211464_19115034.jpg

カロリナコンセントリックダイヤモンドバックテラピン2号

久々のカロリナコンセです。
かっちり育っていて渦巻き柄の綺麗な個体です。

チンチラも実は先週やってきてました
f0211464_19123928.jpg

バイオレット女の子

f0211464_19133083.jpg

ホワイト女の子

2匹ともしっかりとした子です。

今週も新たにお迎えするつもりではいますが、、、

ラスト
f0211464_19284858.jpg

ホオミドリウロコインコ サンチークです。
相変わらずとても綺麗な鳥です。
だいぶサンチークも色々なとこで聞くようになりました。
普及させたのは自分ではないですが、頑張れば買えるような値段にここ1,2年で一気にしたて
あげ普及の後押しをしたのは確実に僕のおかげだと本気で思っています。
俺エライ!!、庶民の味方とマジで思ってます。
高い金額で買われていた方は申し訳ありません。
元々そんな高い鳥ではなかった、、これが事実、、、、

まぁ十分ウロコには楽しませて頂いたので、熱が冷めたわけではありませんがしばらくはおとなしくコツコツ繁殖して販売していくつもりです。

今はとにかく貧乏暇なしの俺は忙しいのです。
[PR]
by oobana | 2017-04-17 19:22 | Comments(0)