29年3月26日 昨日は俺の誕生日。

こんばんわ!!

昨日は俺の誕生日!!!!
自分の誕生日に今年こそ腕時計を買おうと思っていたが
カメ買ったりサル買ったりで、金がなくなり、1日1日カツカツな人生を送っております。
時計は欲しかったけど来年に繰り越しです、、、、

ご紹介といきます。
f0211464_19495052.jpg

トウブハコガメ飼いこみ♀が4頭追加でやってきました。

ですがすみません、、、
1匹は俺が飼い2頭は売れてしまい残りの1頭が
f0211464_19512968.jpg

サイズは1番でかく完品のようにみえるのですが
f0211464_19521294.jpg

腹甲は空豆のようにゆがんでます。

まぁ繁殖には支障はないと思うのでアダルトサイズのメスは貴重かと、、、

ていうかトウブハコガメのメスが集まりません。
まだ探してます。
オスのトウブはたくさんいますので下取り歓迎します。

f0211464_19543999.jpg

今年もシマリスのシーズンになりました。
とりあえず2ペアいます。

f0211464_19552225.jpg

フクロモモンガ モザイク 女の子
ブリーダー様いわくパイドラインのモザイク?だそう、、
パイドスポットになる可能性があるとかとのことですが

あんま遺伝に詳しくないため何とも言えませんが
最近お迎えしたモザイクの中では特にきれいでかわいいと思います。

遺伝どうたらとかではなくぱっと見、あっかわいい!!ってなかんじでお迎えしてくれたらありがたいです。

それとアメリカモモンガ予定があります。
金額は以前の倍よりちょい高いといったかんじで、なかなか手が出しにくいですが
まぁ今後の予定もたたないので、、、
1ペアは残して飼おうと思っています。

本日はこんなとこです。
[PR]
by oobana | 2017-03-26 20:01 | Comments(1)
Commented at 2017-03-31 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。