29年3月22日 鳥めいん。

こんにちわ
ブログの載せ方なんとか旧画面に戻りました。
正直機械音痴の自分は少しでやりかたがかわると、もう手がつけられません。
今までの管理画面に戻せてよかったです。

最近亀ばっかですね、、、とご指摘をうけ、、、、笑
すみません。
鳥達ももう少し積極的にご紹介させていただきます。
といっても毎週かなりの数のヒナが色々きているのですが
まぁ自分とこで販売する分以外は金曜日にすべて某稔台にいってしまうわけです。

今回とりあえず新しくお迎えした子達をご紹介していきます。
f0211464_16175191.jpg

昨日引き上げてきました。
オカメインコ達です。
挿餌で育てた子達ですのでみんなおとなしいです。
まだ1羽1羽見てないのですが手乗りでお譲りできるようなよく馴れた子も多数います。
まだこの子達をどうするか考え中でして自分とこで繁殖用で残すか、この業界で数少ない
信用のできる某稔台に親鳥を託してヒナを譲ってもらおうかとか色々考えてますが、、、
今週はとりあえず店でお世話はしようとおもいます。

f0211464_16255146.jpg

アキクサインコ達です。
8羽のローズ達と
f0211464_1626658.jpg

1羽だけルビノーがいます。

温かくなってきたせいかオカメのヒナも3羽ほど
f0211464_16274965.jpg

パール

f0211464_16275987.jpg

シナモンミディアムパイド

f0211464_1628181.jpg

ホワイトフェイスシナモンパール

どの子も体格のいいこたちです。

今回はあえてカメをスルーしてヤモリのご紹介です。
ちなみに昨日もアダルトサイズのトウブハコガメのメスが3匹 拳サイズのメスが1匹
きています。でもあえて今日はヤモリだけです。
これからホームページの方にカメは少し紹介します。
ドイツ便です
f0211464_16524919.jpg

アンダーウッディミリゲッコー
今回は4匹だけです。
まだ在庫で9匹いたのですが追加です。笑
f0211464_1653377.jpg

ジャイアントゲッコーMtコーギー
またもやジャイゲコ 笑

f0211464_16535151.jpg

前回のドイツ便のMtコーギー
今回のより一回りほど大きく育ってますね!!

f0211464_16544077.jpg

いつのドイツ便か忘れたけど売れ残っているMtコーギー

そうなんです、なにげジャイゲコあんま売れてない気がする、、、笑
まぁ好きだから買ってしまうのですが

前回のナメハダタマオヤモリも3ペア買って2ペア残ってる、、、
しかも1ペア売れたのも友達のような人間に原価に1万円だけつけてもらって譲ったわけでして
結局あんま売れてない、、、

まぁいいや。

当店に来られた方はおわかりですが、
ジャイゲコ、アンダーウッディー、タマオヤモリ系
この3種しかいません。
今後も範囲を広げることなくこの種だけを販売していくだろうと思います。

まぁ本日はこのへんで

月がかわって(うちは20日〆)売り上げが欲しいので
トウブが気になる方は2時間後くらいにホームページをご覧ください。 
[PR]
by oobana | 2017-03-22 16:29 | Comments(0)