29年3月17日 少しづつご紹介。 

こんにちわ
昨日はなんだかめちゃめちや忙しかったですが
今日はいたってひま、、、
カメはおかげさまでいくつか決まってますが、お問い合わせお待ちしております。
少しですがご紹介

f0211464_14444833.jpg

ミツユビハコガメ 繁殖経験有 トリオ
我が家で飼っていたミツユビハコガメです。
お世辞にも派手なミツユビとは言えないのですが、、、、笑
飼育種を絞るために手放します。
毎年子供を孵してます。
f0211464_14463072.jpg


f0211464_14491059.jpg


f0211464_14492053.jpg


ん~地味だ、、、、、笑

それでもいい卵産んでくれます笑
大事に飼ってもらえる方望みます。

f0211464_145376.jpg

こちらは今回やってきた繁殖経験有のペアです。
メスは後ろ足爪飛びがありますが支障はありません。
ん~こっちのペアの方が綺麗だな!!!笑

f0211464_2021598.jpg


f0211464_16164495.jpg



オスは頭の赤みが強くとてもきれいな個体です。

すみません、時間切れです。
また更新します。

それと熊谷市の牛乳屋さん電話ください、、、、
朗報??が、、、、

追記すみません、ミツユビ完売しました、、、、
[PR]
by oobana | 2017-03-17 14:52 | Comments(0)