29年3月4日 オウムとかコガネとか

こんにちわ!一昨日に続いて早速更新です。
今月はこれで最後の更新にならないよう、、、
頑張ります。

そうそう、最近よく聞かれるイベントの日程ですが
3月26日東京ブラックアウト(未定)4月15,16日神戸レプタイルズワールド(参加)
4月30日大阪ブラックアウト(参加予定)5月20、21日東京レプタイルワールド(参加)
6月4日九州レプタイルフェスタ(参加) 6月11日東京ブラックアウト(不参加)
と6月まではこんな予定です。

それ以降はまぁ6月あたりに年末までの予定を載せたいと思います。

とりあえず、鳥が少しやってきました
にぎやかになってきました。

f0211464_12395940.jpg

5歳のタイハクオウムです。
よく馴れたかわいいこです。
トヤで羽がボロイですがまぁすぐにきれいになるでしょう 笑

f0211464_12404493.jpg

オーストラリアンキバタン??北豪キバタン??
亜種はちょっとわからないのですがとにかくでかいです 笑
元々いるアオメキバタンの2周りはでかいです笑
握手!! オハヨー バイバイ 言葉たくさん覚えてます。
少し毛引きの癖がありますが、たくさんかまってあげられる方、遊んであげられる方
よろしくお願いします。

f0211464_1243581.jpg

久々です。コガネメキシコインコ
体格のしっかりとしたとてもいいこです。
目が大きくとてもかわいいこです

f0211464_12442669.jpg

オカメインコ ルチノー
体格のしっかりとしたこです。

今回はこの4羽のご紹介でした。

まぁ来週は特に予定ないし、、、更新は、、、、、
まぁ頑張ります。
[PR]
by oobana | 2017-03-04 12:46 | Comments(1)
Commented at 2017-03-06 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。