29年3月2日 久々です

こんにちわ!!
お久しぶりです。
2月は2回しか更新しませんでした、、、
ネタがあまりにもなく、、
新しく生き物もそんなにきてないし、、
自宅の庭の繫殖場作りに忙しかったりで仕事している暇もなかったし、、、、笑
そんなこんなで更新できませんでした。

今日はいくつかですがご紹介していきます。
f0211464_16562418.jpg

ワキコガネウロコインコです。

f0211464_16565367.jpg

ホオミドリウロコインコ パイナップルです。

f0211464_16571428.jpg

ホオミドリウロコインコ ノーマル全売約済

とまぁこんな感じでウロコがやってきました!
ノーマルはいつものとこへ行ってしまいますがワキコガネ、パイナップルは当店で販売します。

我が家のウロコもちらほらヒナの声が聞こえ始めてきました。
月末にはご紹介できますかね、、

f0211464_1659958.jpg

サザナミインコ 
グリーンスパングル(ダブル)です。

久々のサザナミインコです。常に店にヒナがいましたがここしばらくいませんでした。
体格のしっかりとしたこです。

f0211464_1705056.jpg

マメルリハインコ アメリカンイエロー女の子

巣箱にヒナがいたことに気づかずだいぶ大きくなってしまいました。
慣れてはいますが挿餌を嫌がるようになってますので
置き餌あげつつ挿餌をくれてるようなかんじです。

チンチラも少しですが
f0211464_1723093.jpg

パイドの男の子

f0211464_177138.jpg

シナモン女の子

f0211464_1772718.jpg

シナモン男の子

f0211464_1774583.jpg

ノーマル女の子1号

f0211464_178355.jpg

ノーマル女の子2号

f0211464_1781826.jpg

ノーマル男の子

f0211464_1785116.jpg

ホワイト女の子

と7匹やってきました

久々にまとまった数のチンチラが揃いました。

とりあえず本日はこんなとこ、、、

あっあと猿生まれてます、、、、、
[PR]
by oobana | 2017-03-02 17:10 | Comments(3)
Commented by ウロコ at 2017-03-05 23:32 x
こんにちは!
関西在住でウロコのサンチークかダイリュートの女の子を探しているので、スプラッシュさんのブログもよく見ている者です。
旅行がてら行こうかなと考えていたのですが、もし購入しても移動時間が鳥の負担になるだろうと諦めていました。

近々関西のイベントに出店予定の様で、物凄く嬉しいです!
神戸レプにウロコのサンチークかダイリュートも連れて来られますか?来られるのでしたらぜひ見に行きたいです(^^)
Commented by oobana at 2017-03-06 13:31
お世話になります。
今卵ですので時期が間に合えば連れて行けるかと思います。
宜しくお願いいたします。
Commented by ウロコ at 2017-03-06 17:31 x
こんにちは、お返事ありがとうございました。
間に合うと嬉しいです、楽しみに待っています(^^)