29年2月3日 久々のアキクサインコ

こんにちわ!!
毎日が最近戦場のようです。
とりあえず今日は休戦。
朝ちょいちょいと仕事して上尾のよしかわってラーメン屋にとりあえず行ってきて
今に至ります。

ひさびさです
f0211464_1854635.jpg

アキクサインコ ルビノーです。
でけぇです。成長して育ってて大きいのではなく体格そのものがでかいです。

f0211464_1884629.jpg

アキクサインコ ルビノー1号

f0211464_1891045.jpg

アキクサインコ ルビノー2号

手に乗せればいかにでかいかわかるかなと思い2羽写真を撮りましたが
あまりわからないな、、 笑
しかしここまで体格のいいアキクサは久々に見ました。
まぁアキクサインコ自体まとまって入るのは久々なのですが
色も4羽ともピンクがとても濃く 綺麗な子です。

大人の事情で1羽決まり、3羽います

f0211464_18113041.jpg

スキニーギニアピッグです。
4姉妹です

f0211464_18151970.jpg

鼻先が金髪のこいつがとりあえずかわいいです。

まぁ本日はこんなとこ。
近々生後3か月ほどのリスザルの男の子がお迎え予定です。

きたらまたご紹介させていただきます。
[PR]
by oobana | 2017-02-03 18:16 | Comments(0)