29年1月23日 サボり癖

こんにちわ、、
ブログのサボり癖がついてしまった、、、
まぁ特にネタもなく、、この時期いつもあまりないかも、、

そんなこんなでブログの更新頻度が悪くなってます、、、
とりあえず先週おむかえしたコを紹介していきたいと思います。
f0211464_14272012.jpg

オキナインコです。
いつも初夏にきますが今年は年明け早々です。
写真では3羽ですが1羽決まっており2羽のご紹介です。

f0211464_14285616.jpg

オキナインコ1号

f0211464_1429196.jpg

オキナインコ2号

自分でペレットをつまみ出してますが、1日3回しっかり挿餌を与えてます。

f0211464_14315761.jpg

アカビタイムジオウム
同業者様に頼まれてお迎えしたものですが
よく馴れててかわいかったです。

f0211464_14331511.jpg

マメルリハインコのアメリカンホワイト男の子。
最近メスばっかだったので久々のオスです 笑

f0211464_14335146.jpg

サザナミインコのクリームイノ、ほぼ一人餌ですが挿餌1日1回与えてます。
よく馴れててとてもかわいいこです。

チンチラも少しですが
f0211464_14351619.jpg

バイオレット男の子

f0211464_14353143.jpg

シナモン男の子

f0211464_14354889.jpg

ブラックベルベット女の子

f0211464_14361014.jpg

ノーマル男の子の4匹です。

バイオレットは淡い上品な濃さでとてもきれいなこです。

ノーマルはかなり黒が強く顔のつまった子をお迎えしてきました。
正直ブラックベルベットと違いがあまりわかりません、、、、笑
チンチラは先週お迎えした子ですので駆虫も済んでますので販売可能です。

f0211464_14385467.jpg

2歳半のリスザル女の子です。

まだお店にはいますが去年生まれの女の子が決まってしまい、、
新たに探してお迎えしてきました。

少しビビりですが噛んだりはせず、おとなしいこです。
これくらいでしたら徐々に距離を縮めていけるでしょう

f0211464_14414778.jpg

とぼけた感じでとてもかわいいこです。

ラストは久々の紹介です
フクロモモンガ
f0211464_1454163.jpg

ノーマル

f0211464_14542079.jpg

ホワイトフェイスhetリューシ

f0211464_14545184.jpg

リューシ

久々にたくさんいます。笑
ミルクがとりあえず大変です、、、

まぁ本日はこんなとこです。
[PR]
by oobana | 2017-01-23 14:56 | Comments(0)