28年12月30日 大晦日前夜。

こんばんわ。
今年も残すとこあと1日です。
今日は角上に蟹やらお雑煮に使うはまぐり、
まぐろやらとりあえず買い出しにいきました。

お金はすっからかんです。

自分が書くのは??
今年ラストです。
たくさん儲けさせて頂きありがとうございました
おかげで倉は建ちませんが、来年以降の繁殖プランに色々行動させていただきたいと思います。
ですから全く現金としては残らない1年でした 笑
毎年のことですが来年は来年はお金として残すといいつつも綺麗に使ってしまいます。
社長様がブチ切れるわけです。

来年はどんな出会いがあり、儲かって笑いがあり、生き物が死んで泣きがあり、くだらねー人間関係で怒りがあるのかとおもうとワクワクドキドキします。

来るもの拒まず去る者追わず礼儀正しく義理を立ててをモットーに来年も精進してまいります。

とりあえず、ほんのすこしですがご紹介
f0211464_19563997.jpg

久々のアキクサ ルビノーです。
とても綺麗な鳥です。
挿餌2回ですがだいぶ自分で食べてます。

f0211464_19571837.jpg


f0211464_19572719.jpg


ミツユビハコガメです。
前回ご紹介した中の2ひきです。
すみません、あまりに綺麗すぎて値段をあげました。
放射柄といい頭のスポットといい とてもきれいな個体です。

本日以上です。

もしかしたら明日誰かが更新するかも、、しなかったらすみません、、、、
[PR]
by oobana | 2016-12-30 19:59 | Comments(0)