28年10月5日 お礼

こんにちわ。
先日のキタニシキの件で励ましのお電話、メールありがとうございます。
すげぇ嬉しかった。

このブログの内容と俺の言葉遣いでクレームをもらい社長からいつものごとく
殺す勢いで怒られることがあり、、、、

俺のアラ探ししてるやつしかみてないんじゃねぇの?と思い
このブログやめてもホームページの更新だけで十分儲かるから
正直めんどくさくなってやめちまおうかなって思っていたのが9月でした。

そんななかでしたので余計嬉しかった。本気で他人のカメの心配してくれる人
こんなにいんだな、、、と思いました、、、ありがたかった、、、
ニシキは安心はできないけど、多分大丈夫。

こいつらに死なれたらsplashがつぶれた時に誰が俺の給料と年金を払ってくれるのかなと
本気で思っているので、、、、(多分、某稔台に送り込むだけでは食っていけない、、、)

死なれたら困るわけです 笑

まぁカメにはまり、今の自分があるのもコイツラのおかげなので絶対完治させます!!!

とりあえず今日も少しですが
f0211464_16113331.jpg

マメルリハインコのアメリカンホワイト女の子
よく慣れたかわいいこです。
もうそろそろ一人餌かな

f0211464_1612621.jpg

サザナミインコも同様 もうそろそろ一人餌です。

f0211464_16123776.jpg

サザナミインコはブルーかコバルトの3羽です。
まだワタワタのかわいいやつです。

f0211464_16134789.jpg

ブルーのマメルリハインコです。
兄弟にコバルトが生まれてます。
2羽とも女の子。

f0211464_16142764.jpg

実は先週生まれてました。
コモンマーモセットの男の子と女の子です。
先週の火曜日3匹生まれたのですが夕方1匹親に食われ慌てて引き離し。
2匹を育ててます。現在3時間おきのミルクです。
大変、、、、

f0211464_16161219.jpg

予定通りモリイシガメも追加で来ました。
現在5匹のモリイシがいます。
カメブロス、スーパーレプトミン、牛ハツ何でも食べます。

とりあえず本日以上です。
でわ。
[PR]
by oobana | 2016-10-05 16:17 | Comments(6)
Commented by superhov2 at 2016-10-05 19:28
いつも、ブログ楽しみに観覧してます。
キタニシキ回復して良かったです❗
亀飼育が浅いので、私には高嶺の亀ですが、いつかは飼いたい亀です😄
今はキボシイシガメの飼育に奮闘中です。😁
Commented by uniikura at 2016-10-05 22:19 x
いつも楽しく拝見しています。
ブログの書き方、問題無いです。
むしろ個性のない普通のブログよりよっぽど良いです。
動物愛に溢れているのが伝わります。
頑張って下さい!
Commented by oobana at 2016-10-06 22:48
superhov2様
こんばんわ、コメントありがとうございます。
まだ油断はできないですけどなんとかなりそうです。
目がイキイキしてきたので 笑
ちょっと前はもうあっちの世界を見ていたかんじでした、、
自分もカメにはまって6年ばかしです。
ニシキはいいですよ!!かっこいいいし、がつがつしてるし 笑 いつか金貯めてお声をかけてください。
頑張れれば頑張った値段だします 笑
Commented by oobana at 2016-10-06 22:51
uniikura 様
心強いコメントありがとうございます。
すげぇうれしいです。
理解していただけてなによりです 笑
これからも更新していきますので
お付き合いいただければと思います。
Commented by マサキチ! at 2016-10-06 23:08 x
はじめまして。
カメさん、回復してくれて本当に良かったです!

ブログ、実は大ファンで、いつも楽しみにしております。
テンポとノリが良く、個性が出ていてすごく引き込まれる文章で、読んでいて楽しく、私もこんな魅力のある文章を書けたら良いのになぁ……なんて、いつも羨ましく思っています。

動物さん達もみんな魅力的で、遠いですが、いつかこちらでご縁があったら嬉しいなと思っております。
(家族の承諾をもらうのに時間がかかりそうですが、コミドリコンゴウインコさん、モモイロインコさん、九官鳥さんが気になっています)
Commented by oobana at 2016-10-13 19:44
マサキチ様
お返事遅くなり申し訳ありません。
ご心配ありがとうございます!!
まだ本調子ではないようですが、、、なんとかなるかなぁといったところでしょうか、、、頑張ってくれないと!!!
ぜひお時間あるときにでもお店へ遊びに来てください!!