28年9月9日 お久しぶりです。

すみません。皆さまお久しぶりです。
本当に久々の更新となります。
色々あったり、出かけていたりとかで今更の更新です。
ご心配の電話や、生き物の問い合わせでなく更新はいつになりますかとかあった、、、
ありがたいっす。とまぁそんなとこでご紹介とさせていただきます。

f0211464_1714857.jpg

マメルリハインコのアメリカンホワイト男の子です。
体格もよくもうそろそろ一人餌かなってとこです。

f0211464_17151363.jpg

アキクサインコのルビノーです。
以前ご紹介したこです。
この子ももう少しで一人餌です。
アキクサにしてはよく馴れてかわいいです。

f0211464_17162737.jpg

サザナミインコノブルーです。
現在挿餌2回与えてます。

f0211464_17175667.jpg

コモンも続々と生まれてます。
あと二腹お腹パンパンなので楽しみです。
ちなみにこの子は女の子。
バナナとモンキーフード食べつつミルクも1日2回飲んでいます。

現在お譲りできる子は男の子2頭 女の子1頭の計3頭です。
血縁はすべてバラバラです。

f0211464_17232344.jpg

モザイクhetリューシの女の子です。
よく慣れたかわいいこです。
リューシとかければリューシもモザイクもうまれちゃいます。

f0211464_17243559.jpg

ハラガケガメもなんだかワラワラと。
なんだかんだ集めてます。

f0211464_17252050.jpg

空豆サイズですが放射柄が入りきれいになりそうです

f0211464_1726561.jpg

キタニシキハコガメアダルト♀です。
4歳ですから来年から使えそうです

f0211464_19151810.jpg

尻尾もちゃんとあるデス。

なんともう1匹
f0211464_19154963.jpg

こちらは8歳の即戦力メスです。
でかいです!!

f0211464_19165923.jpg

体甲もありたくさん卵産んでくれそうです笑

f0211464_1916479.jpg

若干の尾切れがあるものの繁殖には支障ないかな

たくさんのチンチラを予定してましたが
情けないことに自分の言葉足らずなことと余計なちゃちゃが入り極少数になりますがご紹介します。

f0211464_19191120.jpg

バイオレットの女の子
かおのつまったかわいいこです。

f0211464_1920714.jpg

パイドの女の子1号です。

f0211464_19212858.jpg

パイドの女の子2号です。

2匹とも白勝ちの綺麗な子です。

f0211464_19263194.jpg

パイドの男の子です。
あまり抜けはよくありませんが愛嬌があるのでお迎えしてきました。

本日以上です。
なるべく更新するようにします
[PR]
by oobana | 2016-09-09 19:42 | Comments(0)