28年8月19日 チンチラ

こんばんわ!!
お腹が減りました。
疲れました。
この間おさるの棚をすべてリニューアルしました。寸法測って、、とりあえず綺麗におさまり
満足。最近鳥は少々マンネリ気味。
とりあえず、おさるにお金をかけていこうと思っているところ、、、、、
現在店内コモンマーモ12頭、リスザル1頭 
コモンはまだ今月中に予定があと2から4頭。あとお腹にも入ってる、そろそろでるかなぁ

まぁいいや

我が家で生まれました
f0211464_2063775.jpg

ホワイトフェイスhetクリミノ男の子
f0211464_2064412.jpg

ホワイトフェイスhetクリミノ女の子

クリミノとホワイトフェイスhetクリミノから生まれました。
クリミノは生まれんかった、、残念

よく慣れてかわいいこです。

クリームつながり??
なのか
f0211464_2082946.jpg

サザナミインコのクリームイノです。

たまに思うのだがクリミノ、クリームイノって意味一緒じゃねーの??
クリームイノを略してクリミノみたいな、、
ファミリーレストランがファミレスみたいなさ!!!

よくわからんですがクリームイノです。

暑いからしばらく来ない来ない詐欺ですみません。
少しですがチンチラがやってきました。
f0211464_2011257.jpg

バイオレット女の子
f0211464_20114055.jpg

バイオレット男の子
淡いバイオレットでとても綺麗です。

f0211464_20121620.jpg

パイド 男の子1号
f0211464_20122314.jpg

パイド 男の子2号
f0211464_20122963.jpg

パイド 男の子3号

パイドは今回みんな男の子でした。

f0211464_20132159.jpg

ノーマル女の子

f0211464_20134146.jpg

ノーマル男の子

最近ノーマルできてもブラックベルベットのように黒っぽい子が多い気がします。
スタンダードのグレーっぽいのがあんまいません。

とりあえず今回はこんなとこ
最近低温調理した鳥のチャーシューにはまってます。
しっとりとしててパクチーとナンプラーで食べたらとてもおいしいです。
昨日作ったから早く帰って食べたいです。
そして明日食べる分をまた仕込まないと、、、
でわでわ。
[PR]
by oobana | 2016-08-19 20:16 | Comments(0)