28年チンチラすべりこみ。

こんにちわ!!
そいや余談で嬉しいことが!!!!
先日6年ぶりくらいにうちでよく虫を買ってくれる家族が遊びに来てくれました。
引っ越しをしてしまい、こっちにはほとんど来ることがなくなってしまったそうです。
あまりに久しぶりで嬉しかったのですがいやぁ覚えててくれて嬉しいです。とりあえず最近あった嬉しいことです 笑

さっそくイベント間近ですべりこみでチンチラがやってきました!!。
もう暑いので9月までは予定ないかなと思いつつありがたいです。
でわさっそく
f0211464_17232482.jpg

チンチラ パイド♂1号
f0211464_1724259.jpg

チンチラ パイド♂2号
淡いパイドでとても上品な色合いです。

f0211464_17253989.jpg

ブラックベルベット♂
f0211464_17255747.jpg

ブラックベルベット♀

全体が黒くお腹が白いやつです。

f0211464_17294096.jpg

シナモン♂
f0211464_1732922.jpg

シナモン♀

淡い感じがとてもきれいなコです。

f0211464_17312053.jpg

バイオレット♀1号
f0211464_1733018.jpg

バイオレット♀2号

色の淡いコと濃いバイオレットです。
2匹ともつまった顔でとてもかわいいです。

f0211464_17335834.jpg

チンチラ ホワイト♀ 売約済み

f0211464_17342098.jpg

チンチラ ホワイト♀
若干の黒い差し毛がはいりますが成長とともに消えてしまうと思います。
とても人懐っこくかわいいこです。

こんなかんじです。
これで9月までチンチラはしばらくないのかよくわかりませんが
ギリギリでなんとか集まりました。

カメもすこしですが

f0211464_17362140.jpg

キボシイシガメ 即戦力♂

即戦力のオスがきました。スポットはお世辞にもすれてしまい消えてしまって
綺麗とは言えませんが現役バリバリで使えてます。

f0211464_17375013.jpg

先端が少し尾切れですが、交尾、産卵、孵化までもっていけてますので
問題ありません。

f0211464_17384391.jpg

トウブハコガメ♂
文句なしに綺麗です!!!
飼いこみアダルトオスです。

f0211464_17392255.jpg

頭の発色が毒々しい、、、

えげつないですな!!
f0211464_17394862.jpg

すぐ盛るとてもいいオスです。

売れないように裏に場所つくり、とりあえず眺めてます。
う~ん 素晴らしい!!!!

とりあえずこんなとこです。
[PR]
by oobana | 2016-07-28 17:41 | Comments(0)