28年7月11日 しばらくぶりかも

こんばんわ。
あっというまに7月も10日間が過ぎてしまった。
虫取りだったり、なんだかんだ忙しかった。
大阪レプタイルフィーバーはおいしかった!!!!
今まで出ているイベントの中で一番飲食ブースのクオリティが高い!!!
もちろん大吉のてんぷら、天神橋の居酒屋も予定通りうまかった!!
イベントの内容はちょっとイラッとしたことはありましたがまずまずでした。
鳥のお客様で一度お会いしたいと思っていた方とお会いできたのが一番の収穫でした。
予想通り、いかにも紳士のような方でした笑

では少しですがご紹介といきます。
f0211464_18524148.jpg

うまいこと2匹でとれなかった。
久々に生まれてます。
コモンマーモセットの兄弟です。
実は2回続きて子食い、子育て放棄と続いて少しめげてました、
どーせ今回も食われるかなと思い、とりあえず三日様子を見ようとおもってましたが、
初めてオヤジの背中に子供がくっいてて夫婦で子育てしてます。今までオヤジはまったく世話をせず
母親が疲れてイライラしてってパターンでしたが、今回はいつもと違う、、、
任せてみるかと思い。
ちゃんと育ちました。

1匹は残して1匹は販売させていただきます。
f0211464_18564572.jpg

ちょっとやんちゃすげぇ餌食べる。
ウ〇コ もりもり。

f0211464_1857186.jpg

おっとりとしたイケメン??だと思われる。
なかなかカワイイヤツ。

2匹ともとてもかわいいやつです。

それとたまたまとれた面白い写真
f0211464_1941835.jpg

デグーです。
たっぷりとデグーです。
いまはどこにでもあふれかえってるデグーって生き物です。
あまりにも面白かったので パシャっと。

f0211464_1955356.jpg

コイツとか幸せそう、、

明日も何匹かきます、、、、
あーデグーいっぱい、、、 

f0211464_1963785.jpg

キボシイシガメです。
今年ハッチ分追加です。
牛ハツ、スーパーレプトミン食べてます。

毎度のことですが今年も集めます。
とりあえず横浜銀行の通帳の現金はすべてキボシに換えていこうと思っています。
でわ、でわ
[PR]
by oobana | 2016-07-11 19:09 | Comments(1)
Commented at 2016-07-15 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。