28年6月19日  気持ち新たに。

こんばんわ。

昨日の今日ですが、新たにやってきたのと報告を。
f0211464_19132940.jpg

去年我が家で生まれたメスのキタニシキです。

ラスト1匹だったのであまり売る気もなく、高い値段をつけていました、、
1円でも高く買ってくれる人に売ろうとか考えていたので、、、
今回我が家に連れて帰ることにしました。
4年後の繁殖を目指して我が家で育てていきます。

ここんとこ新しくカメがたくさんやってきてます。
明日は今年初子のキボシイシガメのベビーもやってきます。

今日は予定通りフロリダハコガメです。
f0211464_19171953.jpg

5匹やってきました。
どの個体もものすごいです。
蜘蛛の巣のような放射柄がびっちり入っていてとても綺麗です。

f0211464_19182011.jpg

フロリダハコガメ1号

f0211464_19184646.jpg

フロリダハコガメ2号

f0211464_1919745.jpg

フロリダハコガメ3号

f0211464_19192362.jpg

フロリダハコガメ4号

f0211464_19193621.jpg

フロリダハコガメ5号

ここまでフロリダが揃ったのは初めてです、そしてどの個体も見事です!!
成長具合でどんどん値上げしていこうと考えてます。

とりあえず本日は以上です。
[PR]
by oobana | 2016-06-19 19:21 | Comments(0)