28年6月17日 なんだかたくさん。

こんばんわ!
今日は休みなのに出勤してます。
なんて偉いんだ!!
とても会社に貢献してる!!
明日はラーメン食べに並びに行っちゃうけどな!!!!

とりあえずご紹介
お世話が大変です。
f0211464_185311.jpg

現在ウロコインコのヒナがこんな状況です。
完全に売れるより増える方が多いです、、、

昨日夜、いつのまにか自宅のウロコのケージに3羽いました。
そうなんです、、気づかずに巣立ってしまってました。
さすがに手乗りでは売れないので自宅キープです。
まぁブルーパイナップルだし、なんとでもなるのでまぁよしとします。

半分は困った時にいつも助けて頂ける千葉へお迎えされていきます。

現在巣箱にはブルー系のヒナが7,8羽確認できました、、
お金用意しておいてください。

そのかわりに
f0211464_18105931.jpg

マメルリハのアメリカンホワイトがやってきました。

f0211464_18112126.jpg

男の子1羽 女の子2羽です。
オスはちよっとパイドです。

それと別に
f0211464_18115594.jpg

写真ではわかりずらいですがけっこー抜けた綺麗なパイドのアメリカンホワイトです。

f0211464_18122851.jpg

羽を広げてみると、、、
う~んわかりずらい。

実際見てもらいたいですな!!けっこー抜けてます!!!!

フクロモモンガも
f0211464_18134389.jpg

リューシの女の子です。
とてもよく慣れたかわいいこです。

ラストは
ミツユビハコガメです。
前回の極美個体の同腹の第2便です。
f0211464_18151697.jpg

ミツユビハコガメ1号

f0211464_18153290.jpg

ミツユビハコガメ2号

f0211464_18155384.jpg

ミツユビハコガメ3号

f0211464_1816932.jpg

ミツユビハコガメ4号

去年孵化の個体は前回の6匹と今回の4匹でおしまいです。
前回の個体は決まってしまった個体もいますが今回のも含めとてもきれいな
ミツユビハコガメです。

ミツユビって所詮ミツユビって思ってしまうときが正直ありますが
ぶっちゃけ中途半端なトウブを買うなら確実に綺麗になるミツユビの方がおすすめです。

それと週末今年孵化のフロリダハコガメが7個体週末来る予定です。
この個体もブリーダー様がこだわりぬいた極美個体です。

最近だいぶ会社からお金が戻ってきて余裕があったので
買えるときに頑張って買い集めてます、、、
けっこー必死です。
[PR]
by oobana | 2016-06-17 18:24 | Comments(0)