28年6月14日 いろいろと

こんばんわ!!
とても機嫌がいいです 笑

今日はなかなかいい子たちを連れてこれました!!
f0211464_2053067.jpg

アオボウシインコです。

まだ綿毛の残るかわいいやつです。
いやぁボウシインコは久々です。
しかもちっちやいけど目がおっきくてとてもかわいいです!!
とりあえず30ccを1日3回シリンジで与える予定です。


それと個人的にうれしいお迎えが
去年からサンチークのウロコでお世話になっている方からお譲り頂きました。
♂シナモン/サンチーク×♀ダイリュート
からのヒナです。

f0211464_2094325.jpg

ノーマル
いつも通りでしたら遺伝的にオス
そんでもってサンチークスプリットになるはず。
ダイリュート自体遺伝にあまり詳しくないので性別鑑定にもちろん出します。

f0211464_20113151.jpg

ダイリュート
ノーマル同様遺伝的にオスでパイナップルスプリットです。
これももちろん鑑定に出します。

去年もダイリュートを譲って頂きましたが、サンチーク♀と組んだ結果
ちゃんとサンチークもダイリュートもダイリュートイエローサイドも生まれてきたので
間違いないです。

f0211464_2015914.jpg

サンチークorシナモンダイリュートです。
遺伝的にメスです。
これは確実なので鑑定に出すつもりはありません。
どっちでも楽しみな1羽です。

残すか販売するか迷うとこですが、楽しみです!!
ちなみに同価値でトレード希望な方がいましたら大歓迎です。
お問い合わせお待ちしております。

カメも少々
セマルハコガメ ♂1♀2のトリオです。
f0211464_2021784.jpg

オス

f0211464_20214277.jpg

確実なオスです。

f0211464_20232189.jpg

メス1号

f0211464_20233367.jpg

メス2号

来年くらいは使えそうないいカメです。

本日はこんなとこです。
[PR]
by oobana | 2016-06-14 20:24 | Comments(1)
Commented at 2016-06-16 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。