6月2日 オカメとかモモンガとか

こんばんわ!!
6月となりました。
もうそろそろ、虫の時期 今年はどんなドラマがあるのでしょうか 笑
でもまだ一度も森にはいってない、とにかく最近忙しい、、、
ん~なんとか時間作るか、、、

とりあえずフクロモモンガから

f0211464_1838142.jpg

モザイクの女の子です

f0211464_1838352.jpg

首のとこちょこっと抜けたモザイクです。
クリミノヘテロの親をから生まれたモザイクですので
ポッシブルhetクリミノです。

f0211464_18395871.jpg

モザイクhetクリミノの男の子。
クリミノとモザイクから生まれた子供です。

f0211464_18412755.jpg

マメルリハインコのアメリカンイエローの女の子
体格のしっかりとしたコです。

f0211464_1842022.jpg

マメルリハインコのアメリカンホワイトパイドの女の子
ちょろっと頭が白く抜けたパイドです。

オカメインコも久々にまとまって
とりあえず3兄弟から
f0211464_1843413.jpg

シナモンパイド1号
f0211464_18431286.jpg

シナモンパイド2号
f0211464_18431977.jpg

シナモンパイド3号

親に羽を抜かれてしまってますが1か月くらいできれいになるでしょう

別腹で
f0211464_18444561.jpg

パイド
f0211464_1844526.jpg

シナモンパイド

計5羽お迎えしました。

明日はアキクサインコが4羽きます。
それとミツユビハコガメが6匹きます。
2年前に販売してた毒キノコみたいになる血統の極美のミツユビです。
とりあえずたのしみですな!!!
[PR]
by oobana | 2016-06-02 18:47 | Comments(0)