28年5月23日 パソコンなおった。

こんばんわ!!
パソコンが治りました!!
いやぁよかったよかった!!

写真も取り込めるし。
あしたハラガケガメが送られてくるし。
いやぁよかった!!

f0211464_19405714.jpg

九官鳥こんな感じで来てましたが

f0211464_19411829.jpg

残り1羽となりました。
思ったより早いペースでお迎えされていきました!!

どの子も大事にして頂けそうな方々に引き取られていったので安心です。

f0211464_19423149.jpg

ホオミドリウロコインコ ブルー1号
f0211464_19423678.jpg

ホオミドリウロコインコ ブルー2号
f0211464_19424957.jpg

ホオミドリウロコインコ ブルー3号

1号2号は兄弟 3号は別腹 
♂ブルー♀ブルーパイナップルからのヒナです。
オスならパイナップルスプリットです。
とりあえず現在たくさんのウロコインコを性別鑑定に出しています。
結果楽しみです。

f0211464_1945226.jpg

ひさびさのルチノーのサザナミインコです。

たまにみると新鮮でして鮮やかにイエローがとても綺麗です。

f0211464_19455088.jpg

スパングル系のサザナミインコです。

やっとこさオスがやってきました!!
f0211464_19462997.jpg

オニタマオヤモリのペアです。

f0211464_1947335.jpg

いいのか悪いのかオスがなかなか手に入りませんでした。
体格のいいしっかりとしたオスです。

f0211464_19485090.jpg

追加でさらにメスも 笑

現在お店にはオス1匹メス4匹と、いいのか悪いのかたくさんいます。笑
とりあえずメスは選べます、、、笑

ん~まぁいいや。
[PR]
by oobana | 2016-05-23 19:50 | Comments(0)