4月28日 チンチラ たくさん。

こんにちわ!!
昨夜チンチラがやってきました。
久々に11匹のチンチラがやってきました。
ここまで揃うのは正直数か月ぶりな気がする。
なかなか楽しい1日だった!!
とりあえずご紹介といきます

f0211464_1447554.jpg

バイオレットの男の子
顔のつまったかわいい子です

まだ前回の男の子もまだいます 笑
f0211464_14504762.jpg

こいつね!!
2週間たって気持ち大きくなった気がする
なぜか残ってます、、、

f0211464_14531328.jpg

シナモンの男の子

f0211464_14522517.jpg

シナモンの女の子
すみません 女の子は決まってしまいました、、、

シナモンも久々です、、

f0211464_14541710.jpg

ノーマル女の子1号
f0211464_14543160.jpg

ノーマル女の子2号
2号も決まってます、すみません

2匹とも目がおおきくかわいいこです。

f0211464_14564199.jpg

ホワイトの女の子
若干顔に柄が入りますが、成長とともに真っ白になると思います。

f0211464_1459922.jpg

ホワイトの男の子
真っ白のとてもかわいいこです。

f0211464_1511585.jpg

パイドの女の子1号です
目の大きなとてもかわいいこです。

f0211464_152175.jpg

パイドの女の子2号です。
全体的に淡い色をしたパイドです。
顔のつまったかわいいこです。

f0211464_1541523.jpg

ブラックベルベットです。
ブラック系も久々ですな
お腹の白いのがベルベットの特徴です。

f0211464_1545738.jpg

ブラックエボニー?女の子です。
お腹も黒いのがエボニーの特徴ですが確かに黒いは黒いですが真っ黒ではなく
エボニーとベルベットの中間のような、、、
う~ん。
顔はかわいい顔をしてます。

今回は全体的に女の子が多めでした。
性別はお迎えするときに見ていないのです、、、
顔と色を優先してお店に連れてきて初めて確認するようなかんじですので、、
でもちょっと偏りすぎました 笑

まぁこんなに揃うのはホント久々なので
別に気にしませんが 笑

いつも通り土曜日から随時販売していく予定ですが検査等の終わって問題ない子でしたら
お渡しは可能です。 

それと例年よりすこしはやくですが
f0211464_15105460.jpg

リチャードソンジリス男の子
f0211464_15113259.jpg

リチャードソンジリス女の子

やってきました!!おっとりとした性格の子を選んできたのでとてもかわいいです。

それと今年もプレーリードッグがやってきます。
今年は男の子2匹 女の子6匹の計8匹きます。(男の子1女の子4匹はご予約)
ケージがないので正直困ってるとこですが、まぁなんとかしないとってとこです。

鳥は
f0211464_15145376.jpg

マメルリハインコのブルーパイドです。
男の子で、そこそこ抜けた綺麗な子です。

f0211464_15153352.jpg

手羽を広げると、けっこーきれいなかんぢ 笑

メスのブルーパイドが一人でいるので残ったら組もうかなと思います。

ラストはハラガケガメです
f0211464_15183894.jpg

放射柄のはいったビッグなオスがやってきました

f0211464_1519143.jpg

サイズは14センチほどですが頭がでかく かっけーです。

ゴールデンウィーク後にハイポ系のハラガケベビーが3匹やってきます。
楽しみですがお金があってもあっても足りません、、、、
[PR]
by oobana | 2016-04-28 15:17 | Comments(0)