3月21日 本日より月替わり

こんにちわ!!
今日は21日。 うちでは月初めとなります。
そして今日から10日間が人の3倍くらい必死に仕事をして、次の10日は時たまサボって少しセーブして趣味に走りつつ、最後の10日は一気にだらける。

とりあえず今日は頑張って営業営業。
しかし声がでません、風邪なのか花粉なのかストレスなのか知らんが、これには参った、、、
なんとかなればいいが、、、

ご紹介を
f0211464_16282623.jpg

マメルリハインコのアメリカンホワイトパイドです。
男の子です。頭にすこしパイドが入ります。
体格もよくイイコです。

f0211464_16291581.jpg

久々にオカメが生まれました。
アクアコーナーの裏でもやってますが寒いと全く取れません。
今回はとてもきれいなヘビーパイドです。

f0211464_16301331.jpg

Vの字の綺麗なパイドです。

f0211464_1631363.jpg

紹介し忘れてました
1月16日生まれのヨウムさんです。
綿毛で来たのですがすっかり紹介し忘れてました。
ペレットポリポリかじりだしてます。

f0211464_16325154.jpg

コイツは以前ご紹介しました、1月3日生まれの子です。
コイツもペレット食べだしましたお腹の毛がないのは
自分のミスで大手術となりました、、、、
申し訳ねぇ、、、かわいそうなことをしてしまいました。
もう少したてばきれいに毛が生えそろうはずです。

f0211464_16345425.jpg

アオメキバタンもほぼ一人餌です。

ここ最近でフォーミュラー何キロ使ったかたまに考えますが
正直計算すると頭が痛くなるのでやめておきます、、、

f0211464_16361934.jpg

サザナミインコのクリームイノです。
綿毛のちっこいやつです。

ラスト
f0211464_16394176.jpg

ジャイアントゲッコーのマウントコーギスです。
ダークモルフってやつで大きくなると黒化していきます。
でかくて黒くてかっこいいやつです。

しかし値段が高くなりすぎてびっくりです。
ケージも空いてたし、ついつい買ってしまいました、、、、

以上です。
[PR]
by oobana | 2016-03-21 16:41 | Comments(0)