27年11月8日 モモンガとカメレオン

こんにちわ!!
今日はラーメンも食わずにちゃんと仕事してるぜ!!
まぁこのブログ終わったらラーメン食べに行っちゃうけどな!!
まぁ今日は十分働いたし 罰はあたらないぜ!!!!

f0211464_14461814.jpg

もう決まってしまったチンチラですが
バイオレット男の子です。なかなかの美男子でした。
来週も少しチンチラが来る予定。

最近モモンガも順調です
♂モザイク×♀クリミノの子供です。
f0211464_14471299.jpg

モザイクhetクリミノの男の子です。
金太郎みたいに体には色が入ってるけどあとは抜けてます。
100%クリミノのヘテロなのでクリミノとくっつければクリミノも生まれてきます。

f0211464_14511338.jpg

ホワイトフェイスhetクリミノの女の子です。
モザイクから生まれたので見た目ホワイトフェイスのモザイクかもしれませんが
とりあえずホワイトフェイスでの販売です

それと現在デビュー待ちは
リューシ♀1匹  リューシ1匹 ホワイトフェイスhetリューシ1匹
モザイク 2匹 モザイクhetリューシ1匹 
ってとこです。リューシ♀以外は性別はまだ確認してないため不明です。
来週末から徐々に親から離していきます。

最近モモンガが楽しくなってきました。笑

久々のパンサーカメレオンです。
前回のパンサーカメレオンは1匹も売れてないのに
またもや飼って?買って?しまった、、、
好きだからしかたない、、、
しかしうちは亀以外本当に爬虫類が売れない、、
ちょっとしか売れないとかではなく、いないのに等しいほど売れない。
15000円のフトアゴが売れるとまるでオウム1羽売れたくらいうれしいぞ。
お客さんが帰ると手を上げてジャンプするくらい嬉しいぜ!!!

まぁそんなこんなで在庫過多、不良在庫と言う名の俺が今後大事に飼うペットになるであろう
パンサーカメレオンをご紹介します。
f0211464_1575079.jpg

アンビローブです。
発色がよく黄色、緑と派手なかんぢです。
爪が1本折れてましたが根元があるので鳥だったら復活するから
カメレオンも同じで復活すると思います。

f0211464_1595035.jpg

アンバンジャです。
ブルー系で興奮すると顔周辺が黄色く発色してました。
スレもなく上品な色をしてます。

f0211464_15113855.jpg

ブルーアンバンジャ?だと思います。
っていうか今回の3匹の中で1番のお気に入りで
1番最初に選び抜いた個体です。
残念なことにデジカメだと本来の色が出ません。
もっと濃いブルーと赤い柄の入るとてもきれいな個体です。
すげぇ気に入ってます。あんま売りたくないです。けっこー大事。
なんか爬虫類の専門店とかで売ってそうなヤツなんだもん、、、。

3匹とも念のため駆虫済みです
給水器から水を飲んでいてコオロギ、シルクワームも食べてます。

現在6匹パンサーはいますが、まぁいくらきれいでも当店では売れない俺のペット。

さぁラーメンでも行ってくるかな。
[PR]
by oobana | 2015-11-08 15:16 | Comments(0)