9月5日 ちょっとだけ。

こんばんわ。
眠いぞ なんだか疲れてるぞ。
やっぱり大好評だった ホオミドリウロコインコ サンチーク達 笑
問い合わせが多すぎて正直大変です。
まぁ半分以上が冷やかし、どっかのスパイだと思ってますが、、
このあたりの鳥を本当に欲しい人はやっぱ電話でも気持ちがひしひしと伝わってくるもんで
話がはずみます。
そうゆう方との会話は楽しいです。
なんか情熱があるなぁこの人なんて思ってたりしてます 笑

今日も川越でうなぎを食べようと順番待ちしてたら電話が話がはずみ
いつの間にか抜かされていたし、、、
鑑定結果がでしだい必ずご連絡差し上げますからお待ちください。

逆に冷やかし&スパイは本当にわかります。
まぁ情報収集に命をかけているのはわかりますが、ラーメン食べたり、うなぎ食べたり、仕事したり
とっても忙しいので勘弁してね。

でわご紹介を
f0211464_20192019.jpg

オカメインコのシナモンパイドです。
体格のいいしっかりとした子です。
顔にシミの入らないクリアフェイスのコです。

f0211464_2020263.jpg

マメルリハインコのアメリカンイエローです。
アメリカンイエロー ホワイトは最近人気です。
ちなみに男の子!!!

f0211464_20204879.jpg

キイロメジロ 
よく囀っています。
最近はまってます。
自宅でもよく鳴いているのを連れて帰りましたがなかなかいい鳥です。


ラスト
f0211464_2021498.jpg

ジャイアントゲッコーのヘンケリーです。

f0211464_20221929.jpg

メスできましたが僕にはわかりません。
本当は性別を見てほしい人がいたのですが車がなく来てもらえません
とても残念です。

ブロッチがとても綺麗で温度によってはピンクっぽく見えたりします。

とりあえず家にいるヘンケリーがオスならこれとくっけてなんて考えてます。

本日以上なり。
 
[PR]
by oobana | 2015-09-05 20:25 | Comments(0)