27年8月17日 ちょっとかめ。

こんにちわ。
なんだかんだで今週末は埼玉 ブラックアウトです。
いつもながらネタが乏しいですが、少しカメがやってきたのでご紹介させていただきます。
キボシイシガメ
f0211464_1620526.jpg

100円玉サイズの2週間前に生まれたやつらです。
スポットはまぁなかなかのかんぢですな!!
赤虫 牛ハツには餌付いております。

フロリダハコガメもやってきました
去年生まれの少し育ったかんぢです。

f0211464_16211187.jpg

フロリダハコガメ1号

f0211464_16213099.jpg

フロリダハコガメ2号

牛ハツ レプトミン 何でもよく食べます。 笑

キタニシキハコガメ アダルト♂
f0211464_16231547.jpg

即戦力のオスです。

誰にでも乗っかるこれからが楽しみなヤツ!!

f0211464_16241241.jpg

ん~なかなかの悪人面だぜ!!!

とりあえずコイツは来年以降我が家で活躍してもらおうかと思ってますが、、
ん~ どうなることやら

まっすくないですが本日はこんなとこ。
[PR]
by oobana | 2015-08-17 16:25 | Comments(0)