27年7月23日 たいふ~

こんばんわ
外がすげぇです。
今日めちゃめちゃ暇です。
あまりにも暇だったので冷凍庫の500羽の未処理のウズラを全部処理、カットしました。
もう気分はお肉屋さん。

本日ご紹介するのはチンチラたちです

おいおい暑いから秋までもうこね~っていったぢゃんといった声が聞こえてしまうかもしれませんが
もう素直に謝るしかないです、、すみません

まるでいつも閉店セールってポップを掲げて営業しているチンケなスーパーと同レベルだと言われても言い訳ができません、、、
さすがにこれだけ暑いからこないだろうと思ってたのですが、、
すみません。

まぁなかなかカワイイ子を連れてきたので許していただければ、、、、

f0211464_19112887.jpg

たまにはノーマルもと前回連れてきたのですがすぐにお迎えがきまり
今回も1匹だけお迎えしました。
男の子です。

f0211464_19122127.jpg

パイドの女の子です。
半分くらい抜けて牛柄のを選んできました。

f0211464_19132958.jpg

ホワイトの女の子です。
当店では一番人気ですな。

f0211464_19174427.jpg

バイオレットの男の子です
目の大きなかわいいこです。

f0211464_1918971.jpg

バイオレット 女の子です。
f0211464_19181867.jpg

もう1匹バイオレットの女の子をお迎えしました。

今回 3匹のバイオレットを連れてきましたが通常より淡い色をした
とても上品なチンチラのようです。

みんなしっかり水をのみ餌を食べてますが様子を見ながら土曜日から販売していきたいと思います。

そしてまたもやキボシイシガメです。
なんと今年のベビーです 

f0211464_1921313.jpg

例年より早めに孵化してきました。
まだどこにもでてないんぢゃないかな
ヒッヒッヒッ!!!

f0211464_19214730.jpg

1号
f0211464_19215514.jpg

2号

2匹ともスポットがきれいに入りいいかんぢです。

もう配合と牛ハツに餌付いているです。

でわ 本日以上です。
[PR]
by oobana | 2015-07-16 19:22 | Comments(0)