27年7月13日 サザナミインコとハリネズミ。

あちーです。
土日で今月の目標はもう達成したので、はっきりいってもうやる気はなくさっさと帰って
ガリガリ君でもかじりつきたいです。あとレモンの輪切りのはいったサクレ。
最近、ラーメン食いにいくわけではなくちゃんと真面目に仕事として店をあけることが多かったので
今週はじっとしていようと思ってましたがオウム達を関西方面へ連れて行かなければならなく
金曜日土曜日とお店をあける予定でおります、、、
すみません、、、、
なるべく土曜日は早く帰るつもりです、、

では少しですがご紹介を。
f0211464_1765670.jpg

サザナミインコのブルーだと思います。
この親からはノーマル系のブルー シングル、ダブルと生れてくるのでまだなんとも言えません。

f0211464_1774862.jpg

スパングルブルーのひなです。
体格のしっかりしたかわいいやつです。

あと巣箱に3羽くらいいますのでもう少し大きくなったらご紹介したいと思います。

f0211464_1792128.jpg

ブログでハリネズミをご紹介するのは初めてかもしれません、、笑
ノーマル、パイド、シニコット、シニコットパイドと4種類計6匹やってきました
週末にはまた2匹追加されるのですが
そして来週も、、、、、

あまりハリネズミは興味がなかったのですが
シナモンではなくシニコット??なんぞや??ってかんぢですが
f0211464_17113196.jpg

まぁ俺にはシナモンとの違いは分からないですが珍しいらしいです。
でもよく馴れてちとかわいいぞ!!!針を全然たてません。

f0211464_17123266.jpg

顔のちゃんと撮れてる写真もありましたがかわいかったのであえてこれを使おうかと 笑
シニコットパイドです。
まぁこれは確かにきれいかも

同業者にすべて譲ってしまおうかと思っているのですが
みんな譲っちまうかシニコットパイドとパイドでペアにして残しておこうかと思案中。

とりあえず本日以上です。
[PR]
by oobana | 2015-07-13 17:15 | Comments(0)