27年7月1日 色々と。

こんにちわ!!
先日はブラックアウト 横浜でした。
お買い上げいただいたお客様ありがとうございました。
同業者様、関係者様お疲れ様でした。

さて結果はというとまぁ浅草よりはよかったってとこでした。
とりあえずブースの写真
f0211464_19534039.jpg

まぁいつもとおなじようなかんぢ 笑

でもしかし今回は売り上げがすべてではありません。
今回の目的は違うところにありました、、、、

もともと横浜は出るつもりはありませんでしたが、
土日限定のハンバーガーが食べれるということで参加しました!!

コイツです。
f0211464_1955308.jpg

元町バーガーです。

焼肉屋牛三郎 横浜元町店の土日限定のハンバーガーです。

実は飯能に本店を構える焼肉屋なんです。
月に3回は必ず行ってます、めちゃめちゃうまいです。

さすがに土日に店をサボってハンバーガーは食べに行けないし、、、
イベントという口実をつかい今回念願の元町バーガーにありつけたわけです 笑

いやぁうまかった!!!!
横浜は今後も出るつもりです。
年に一度しか食べられない貴重なハンバーガーがありますからね!!!!

でわ本題に
色々やってきてます
f0211464_19594410.jpg

4月17日生まれのコモンマーモセットの女の子です。

よく馴れたかわいいこです。
もう離乳はすんでおりふやかしたモンキーフードとフルーツを食べてます。

f0211464_200542.jpg

去年10月生まれのピグミーオポッサムの男の子です。
最近ぽつぽつきてまして、、
あまり興味がなく同業者様にお譲りしてましたが、、
今回は店にいます。

f0211464_2022074.jpg

サザナミインコのヒナです。
一羽は千葉店へ行きますので1羽だけとなります。
ブルーかコバルトのひなです。
近々いくつかサザナミのヒナは来る予定です。
予定では4羽くらいですが、、、
まだなんとも

f0211464_2045457.jpg

ハリスホークも新たにやってきました
生後3か月ほどのハリスです。
よく慣れたいい鳥です。

f0211464_20546100.jpg

クロカッコウハヤブサもほとんど成鳥ですね
上品な鳥だと思います。
まぁ正直売る気はありません。
ほとんど販売しているとこもないですし
今後来るかどうかもわかんないしね!!

ラストは
f0211464_2065920.jpg

ハラガケガメです。
CBの飼いこみですが今まで見てきたサイズで一番でかいです。

f0211464_2073287.jpg

14,8㎝です。

すげぇです。ちょっときもいですがすげぇです。

f0211464_2082924.jpg

ちなみにメス。

ハラガケも育てればここまでなるんですな!!

本日以上なり。
[PR]
by oobana | 2015-07-01 20:09 | Comments(1)
Commented by シロハラ at 2015-07-12 23:56 x
もぅうちにきてしまいました!
共同所有になりました。
大切にしまーす!
次はオスをお願いします。