報告

こんにちわ
今回は報告です。
性別鑑定の結果が出ました。
今回は枚数が多く時間がかかり大変申し訳ございませんでした。
一般の方にはこちらから電話差し上げましたが電話のきてない方はご連絡いただけますと助かります。
先日のベルギーのサザナミインコはオスっぽいなと思ったのをすべて連れてきたつもりですが
鑑定に出した結果すべてオスでした。さすが俺だな!!と思った次第です。
ペアで組む予定でしたが余裕がありますので希望の方には対応できます。

ウロコも個人的には満足のいく結果でした。
めでたしめでたし。
[PR]
by oobana | 2015-04-11 19:03 | Comments(0)