こっこっこっこっコガネハコガメ。本物デス。 ぱ~と2

こんばんわ!!
昨日に続き、今日も更新
エライなぁ!!俺。

今日はイレギュラーでしたが
今年もやってきました
f0211464_17354787.jpg

コガネハコガメです。

どっかの国はバブルのようですから血眼になって探しているらしいですが
今年は1匹だけしか孵らなかったようです。
1匹だけでも生まれたことに感謝しなければといったところですが 笑

f0211464_1739427.jpg

腹甲もチョビチョビと黒いラインが入るだけの正真正銘のコガネハコガメです。

f0211464_17414126.jpg

尾ももちろん完尾です。
ちゃんとついてますぞ!!!

f0211464_1742388.jpg

多甲ですが、コガネハコガメの場合その存在自体がすごくて
多甲でもアートにしか見えません、、、、 笑
別に気にすることではないっす!!

多甲だからなんなんですか??と少し逆ギレしながら接客させて頂きたいとおもいます。
もう興奮しすぎて今回のブログは意味不明です。
すみません、、、、、

コガネハコガメはぶりくらも行ってきましたがいませんでした。
有名な外人さんがいなかったからですかね、、、、、
相場も知りたかったし、、、、、
ミスジは欲しかったのですが、買えず、、、、
HBMもいない、残りはとんぶりですが 外人さんもってくるんでしょうかね??

とりあえず今日はこれだけですが
1年待ってでてきた1匹です。

コガネハコガメ色々な意味で黄金ですが現金はやだな、、、、
お金に変わっても市場に出回らないので買えないし、、、

まぁいいや。
[PR]
by oobana | 2014-10-19 17:52 | Comments(0)