26年10月3日オキナインコまたもや

こんばんわ!!
今日もお休みだというのに配達、仕入れ、仕入れたものを同業者様に卸して即現金化。
俺ってばエライなぁ!!
休みの日だとぐぅたら寝転がりハナクソでもほじり、自分の任されている店舗の従業員から電話があってもめんどくせぇなぁと適当に対応する、どっかにある店舗とは全然違うぜ!!!

まぁ俺も土日の昼は高速にのってラーメンとか食べに行っちゃうけどな!!
やべぇまた余計なこといっちまったぜ!!

昨夜更新した忘年会、新年会はポチポチですが参加希望と連絡がきてます。
うれしい限りです。
個人個人にメールでお返事したいとこですがバタバタしてましてできないかもしれません。
内容が決まり次第報告したいとおもいます。
場所は池袋でと考えております。
飯能だけではなく東京方面の方からも連絡がきており
交通の便からも池袋が間でちょうどいいかなと考えてますが、、、、
変更もあるかもです。時間も19時からとか早めにと考えております。
お子様連れの方もいるかもしれませんし、、、、
21、22時には終了みたいなかんぢです。
色々考えてます。
まだ実行にうつせるかわかりませんが、、、、、
お付き合いくださいませ。

本日はオキナインコです。
f0211464_20541625.jpg

まぁ今年ラストとなるコでしょう!!
かなりかわいく写真がとれました。
メロメロぺろんちょです。
まぁ意味ぷーですがとってもかわいいこです。

それと明日生後1ヶ月のコモンマーモセットの赤ちゃんがきます。
女の子です。1日ミルク2回でモンキーフードをふやかして与えているようです。

明日また更新すると思います。
それと日曜日はぶりくらにいってきます。
けっして遊びではありません!!
市場調査という名の出張です。
買い付けもあるし、前から一度訪問したいと思っていたうどんで有名なはがくれにも行きたい。
土曜日の夜からショーに参加している東京動楽様と一緒にいってきます。
あっゲオでホラー映画借りてこないと、、、、、
運転したくない、、、、←追加0時08分
でわまたあしたです。
[PR]
by oobana | 2014-10-03 20:54 | Comments(2)
Commented by なお37歳☆ at 2014-10-08 10:12 x
こんにちは。いつも楽しく拝見しています!
いつも、そちらのペットショップに伺いたいと思っているのですが、千葉からなので、なかなかいけません・・・が、いつも行きたいと思っています!9月の初めて他ペットショップですが、オキナをお迎えしました!オキナかわいいですよね。6月生まれで今はかなりわんぱく破壊魔に成長しています(^_^;)
まだお店には伺ったことはないのですが、私も忘年会か新年会参加したいなぁと思っています☆
Commented by oobana at 2014-10-09 14:56
なお37歳☆様
初めまして
オキナはかわいいです。
今回の写真はめちゃめちゃ可愛くとれました 笑
けっこーなんでも壊しますよ笑脂粉は少ない気がするので
電化製品とかは大丈夫ですが、、、笑
忘年会、新年会どちらかはいまのとこやる予定です。
おもったより希望者が多く有難いです。
11月半ばくらいにはブログで開いてる日や連絡先を直接メールにて頂きたいと案内をしようと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。