26年9月14日 明日明後日の予定です。

こんばんわ。
今日も一日忙しかったぜ!!!
セカセカワシワシ動き回ってまるでゼンマイ仕掛けのおもちゃのようだぜ!!
そして壊れたラジオのように喋りまわってる、知らない人から見ればたぶんキチガイと思われていることだろう、、、、 
明日の予定ですが
キタニシキハコガメ2匹(1匹多甲)フロリダハコガメ(多甲)と3匹のハコガメがやってきます。
我が家のカメ計画は最悪でしたが来週には18匹(内8匹売約)のキボシイシガメを店頭に出せるはずです。
毎年恒例のキボシイシガメですが今年はいまいち数がそろいませんので業販はあまり考えてないかもですが
同業者様は交換とかでしたら対応できると思いますのでご相談にはのれます。
よろしくお願いします。
それとキタニシキは別口のブリーダー様からもう3匹譲っていただく予定ですがまだ連絡がありません、、、
どうなっているんだろうか?、、、ブログを見ていたらご連絡頂ければと、、、

んでもって明後日火曜日は国産のキエリヒメコンゴウがやってきます。
同業者様にも頼まれているので店頭に着く前に決まってしまうかもしれませんが
いちおうやってきます。
普通のヒメコンゴウは見ますがキエリヒメコンゴウとなるとぜんぜん情報がありません。
最初は合法のヒメコンゴウなのか??と思いましたがまったく問題なかったです。笑
あっそれと本日、赤羽店からコミドリコンゴウインコ2号(男の子)が戻ってきました。
まだあった、またもやコモンマーモセットですが今年の7月生まれの女の子が来週来る予定です。
コモンマーモセットはまだあくまでくる予定ですがたぶんお迎えします。
でもぶっちゃけいいお話がたくさん来ても金が続かないです、、、、、
またもや隠し財産を使うようですな、、、、とりあえず通帳記帳を火曜日してきてから考えます、、、、、

とまぁそんなとこです。
まだ他も予定があるんだが内緒。
色々と面倒だから、、、、、、
とりあえずカメがきたら明日更新したいと考えてます、、、、

でわでわ。
[PR]
by oobana | 2014-09-15 00:12 | Comments(0)