26年7月18日オキナインコ・ルチノー

こんばんわ!!!

最近はしっかり更新して偉いな俺と思っています。
そうそう伝え忘れていたと思いますが8月2,3日のジャパンレプタイルショーに出展させていただきます。
もうすでに緊張しております。
当店からは、おサル、猛禽、亀といったところでしょうか、、、、
冬のイベント、東レプ同様、小さいブースですが「山椒小粒でピリリと辛い」的なかんぢで頑張りたいと思います。あっキレイなおね~ちゃんもたくさんいるので目の保養にもいいかと、、、、、笑

ではさっそく
f0211464_19315812.jpg

オキナインコのルチノーです。
一番大きいコは決まってしまいましたが残りの2羽もずんぐりしていてしっかりしています。
当店は暴利を貪る店ですが、オキナインコのルチノーに関してはどこよりもお安くお譲り可能かと思います。
まぁそれだけ安く譲っていただいてるからだが、、、、、ひっひっひっひ。

f0211464_19364637.jpg

オキナインコ・ルチノー1号
f0211464_1937317.jpg

オキナインコ・ルチノー2号

黄色のオキナはやっぱ可愛いぞ!!!!

f0211464_19382191.jpg

オカメインコシナモンパイドです。
いつも3,4羽孵してくれる親から生まれました
たったの1羽でした。
そのぶんがっちりと1羽にだけ栄養を注がれたかんぢです笑

マメルリハインコも本日巣箱から
f0211464_1940232.jpg

アメリカンイエローです。
アメリカンホワイトも生まれてくるペアなんですが今回はすべてアメリカンイエローでした、、、

本日少ないですがこんなかんぢです。
来週国産アオメキバタンがまたもや2羽来る予定です。
今回は予定です。確保はしているのですが、、、、笑
国産のアルーキバタンも予定があり3羽はさすがにといったところです、、、、、
まぁ3連休次第ってとこです。
でもレプショーにも連れて行きたいし
う~ん困った、、、、、入れるところもないですし、、、、、
しかし今年はアオメキバタンが当たり年ですな来週来たとしたらこの1ヶ月で6羽ですからね、、、、、
ちと色々大変です、、、、
[PR]
by oobana | 2014-07-18 19:48 | Comments(1)
Commented by 高橋です at 2014-07-23 00:06 x
ついに梅雨が明けますます暑くなりますね
毎日西に東に駆け回ってる店長さん 体調崩してませんか?
ところでうちのコガネメキシコなんですが 羽が次々抜け変わり…ここで今までと色の違う風切り羽がはえてきてます 緑でもなく黄色でもなく…なんて言ったらいいかうす~い黄色っぽい色なんです そしてはえてきて意外にすぐまたはらりと抜けたようなんです 栄養的に何か問題あるんでしょうか?
明日午後爪切りも兼ねて連れて行ってもいいでしょうか?
元気はあります ごはんもよく食べうんちも異常ないです
あと、店長さんの憂鬱の原因も気になります!!