26年7月6日巣箱からの~

こんばんわ!!
本日、きっと、いつか、ついに、やっと、なんとかシベリアワシミミズクがやってきます。
店が終わったら空港です。
もう楽しみで、さっさと店しまってくれってかんぢです。
遠足前の小学生とさほど変わらないです。

まぁ明日にでも写真を載せるから見てく下さいな!!

あっお問い合わせ2件ほどいただいてましたが
オキナインコのコバルトバイオレットですが2羽とも決まってしまいました。
金曜の朝西濃に受け取りに行きですぐ仕入れに行ってしまったので
写真も撮り忘れてしまいました、、、、、
1羽は某長野にいますので見てください、、、、、、

でわ
f0211464_19415130.jpg

昨日巣箱から出したサザナミインコとホオミドリウロコインコとA藤様からのサザナミインコ2羽です。
我が家は現在サザナミは抱卵しているところもありますがヒナは確認できていませんが
某A藤様のとこは残り6羽いるようなので来週再来週で全部よこせってかんぢです。

我が家のウロコは今回は
ブルーパイナップル♂×ブルーシナモンの子供です。
まだ現状何がなんだかわからないです。
もう少したってから販売するようですな!!!
うちのウロコ達も繁殖終盤ですかね、、、、、
9月までには巣箱を撤去して12月末くらいにまた巣箱をいれてみようかと、、、

サザナミインコは
f0211464_19541091.jpg

スパングルコバルト・ブルーのどちらかです。
2羽いましたが1羽は橋本店にいきました。
f0211464_2025024.jpg

前回のブルーも1羽残っています。
だいぶ大きくなりました!!

この2羽はお譲り頂いた2羽です。
f0211464_19552039.jpg

モーブです。
うちではあまりうまれてこないです。
生まれる組み合わせでとっているのですが、、、

f0211464_2023288.jpg

ダークグリーンスパングルです。
2羽ともムチムチでしっかりした雛です。

お客様から頂きました
f0211464_2053050.jpg

たくさん生まれたからあげるとのこと、、、
儲かるぜ!!!

以上。はやく行きたい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
[PR]
by oobana | 2014-07-06 20:10 | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-06 22:36 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by にゃーにゃ at 2014-07-07 02:40 x
こんばんわ。

シベリアさん、いよいよお越しになるのですね!!
はぅわ~~!!楽しみです。

でも、ユーラシアさんの時の初見ですでに、「はうわ~~!!!」となってしまったので、どれだけ衝撃をうけられるか楽しみです♪

天候もいまいちですが、お体にはどうぞ気を付けて!!
お迎えに行ってきてください☆