おしらせ

こんばんわ。
突然ですがお知らせです。
11日日曜日は法事のため自分はいません。
いつものスタッフがいますのでお店はもちろんやっています。
去年亡くなった祖父の一周忌です。
早いです。もう1年たちます。
お墓参りは何度かいきましたが正直今でも死んじまった気がしません。
実感がないんです。皆さんも身内がなくなるとそんな感じなのでしょうか?
老人ホームにいけばいるんぢゃねぇか?とふと思うときも今でもあります。
やっぱこんなこと書いているとしみじみしてしまうのでやめておきます。

まぁ日曜日はお客様に威圧感を与える自分はいませんので
「アイツがいると胸糞悪いぜ!!」という方は日曜日がいいと思います。

ちなみに来週の土日はいよいよ東レプです。
土日は池袋にいますので来週もいません。

でわでわ
[PR]
by oobana | 2014-05-10 00:55 | Comments(0)