4月14日ホオミドリウロコインコ

こんにちわ!
今回はボールパイソンでなくホオミドリウロコインコのご案内です。
ちなみにすべてボールパイソンは決まりました。
ウロコはブリーダー様の放出です。
即戦力のすぐに使えるペア達です
他の種類に専念するようでして、我が家でも抱えようかと思ったのですが
もうさすがに収容スペースはないかなと、、、、

内容ですが
ブルーワキコガネ×ブルー
シナモン/ブルー/ワキコガネ×ブルーワキコガネ
ブルー×ワキコガネ
ブルーパイナップル×ブルーワキコガネ
ブルーワキコガネ×パイナップル/ブルー
ブルーワキコガネ×ブルーワキコガネ
パイナップル×パイナップル
ブルーパイナップル♂

時期的にもすぐに繁殖に入る可能性もあるのでかなりいいと思うのですが、、、
お金に余裕があれば全部抱えときたいのですが、5,6月にくるフクロウでお金がぶっとぶので
自分は厳しいです、、、、、、

今日はこんなかんじです。
週末はオカメのヒナを巣箱からだしたりトウブハコガメがイレギュラーできたり
けっこ~嬉しいことが多かったのですが
水曜日にでもご紹介します。

またオキナのアルビノのヒナが今週末来る予定です。
それもまた紹介させていただきます。
[PR]
by oobana | 2014-04-14 15:31 | Comments(0)