と、と、と、とれた!!!!!?????

こんばんわ!!
先週末からとても忙しいです。
あちこち色々行ってきてとても忙しいのです。
要領が悪いので自分がいけないのですが、、、
今週末からは12月24日の仕入れと1月1日休みをのぞき10日までは毎日います。

今日はとれた??です
なにがとれたんでしょう!!

差し歯が取れた?
残念ながら自分は差し歯はありません。
どちらかと言えば歯はきれいなほうです。

盗れた?
これも違います。
フトアゴが盗れた??
以前ありましたがあれからは盗られてません。ご心配なく。
フトアゴはね、、、、、、、。
ライトとかソケットは、、、、、、、。
でも今回は盗れたでもないです。

ではなにがとれたのかと??
f0211464_20281624.jpg

そうです。
僕のズボンのボタンです。
しゃがんだら吹き飛びました。
まだ閉店まで3時間ほどあるというのに、、、、、
社会の窓と内股でかろうじて落ちていくズボンを支えております。
いよいよヤバイです、、、、、

食べすぎかなぁ、、、、、、
とにかく落ちていくズボンと真剣勝負しながら残り3時間を耐えていきます。

でわご紹介を。
また本日最近ドハマりしているチンチラが登場です。

f0211464_20331178.jpg

ブラックエボニの男の子です。
お腹まで真っ黒のカワイイヤツです。
ちなみにお腹の白いベルベットは見かけますがエボニは少ないです、、、、、
どことなくクマっぽいです。

f0211464_2035414.jpg

何気、残留しているピュアホワイトです。
お上品な女の子です。
けっこ~大事に飼ってるから人懐っこくなりました 笑

f0211464_20324136.jpg

バイオレットの男の子です。
f0211464_2037660.jpg

バイオレットの女の子です。

バイオレット2回目ですがけっこーカワイイです。
色は正直自分にはすげ~とか思わないですが顔はつまっててとても可愛いらしいコを選んできました。
でもこの色だからかわいいのかな。
バイオレットが素人なりに理解できそうなかんぢです 笑

ラストは
f0211464_20394011.jpg

鳳凰雀(ホウオウジャク)です。
アフリカフィンチは他にもいましたがすべて決まってしまいました。
これから尾が伸びてきそうなきれいな鳥です。
完全に伸びると20センチほどのながさにまでなり
小林幸子を連想するのは自分だけでしょうか???

今日はスミマセン ズボンが大変なんで失礼します。
[PR]
by oobana | 2013-12-18 20:42 | Comments(0)