速報!!!

こんばんわ!!
みなさんいい夢見てますか??笑
写真もなく簡易的ですが、、、、
明日夜、オキナインコがまたもややってきます。
断続的に少ないながらもチビチビご紹介してましたがまたもやご紹介できそうです。

ブリーダー様からもオキナインコのルチノーとアルビノが生まれたそうな、、、、
またお店に来ることを願ってはいるのですが、、、、、
うまいことお世辞を使い声だけじゃなくて姿も形も大島優子に似てるねとか言って
横浜のIさんのような特した気分になったとか言ってればなんとかなるかと、、、、、

しばらくこのネタで思い出し笑いをしてます。

それと我が家でブルーパイナップル夫妻からヒナが誕生しました。
ヒナは来年初めとなるかと思います。

新年早々たのしみぢゃのう!!!!

金曜日にでもまた更新する予定です。
でわ。
[PR]
by oobana | 2013-12-12 01:01 | Comments(2)
Commented by なべ親子の嫁 at 2013-12-13 10:39 x
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
ブルーパイナップル夫妻やっと父母になってくれたんですね!!
うわー楽しみ(//∇//)
でも良かったですね(ゝω∂)おめでとうございます!!
まあ密かに私が狙ってるっていう、、、笑
うちは、まだまだですが、、、
それと旦那へのコメント笑っちゃいました((((*゜▽゜*))))さすがですっー!!
近々また顔出します(*´ω`*)
Commented by oobana at 2013-12-13 16:33
なべ親子の嫁様
こんにちわ。
よかったですよ、、、、、
何羽孵るか楽しみです。
まぁ性別鑑定だしてオスだったら連れてかえるっていう、、、笑
旦那さんのことは前から思ってました笑
ついに言ってしまった的な状態です。笑