体調が悪いぜ!!!

熱が7.5分あって体調悪いぜ!!!
節々が痛くて寒気もするぜ!!!
まぢで体調がわるいです。まぁ仕方ない、、、、、、、、

とりあえず新しいやつがポチポチやってきたのでご紹介します。
f0211464_1730826.jpg

モリフクロウです。
当店では久々のモリフクロウですが今回のはレッドタイプです。
猛禽の色変わりはほとんど聞かないので突然変異ではなく地域亜種だそうです。
全体に赤毛できれいなコです。
もちろんインプリントのコですので大人しく甘噛みするコです。
f0211464_17303226.jpg

この大きな目がたまりませんねぇ~
ほんとかわいいこです。笑

久々のベニスズメです。
f0211464_1729526.jpg

来週も数ペア来る予定です。
昔は安かったのにもう高級フィンチの仲間入りです。

またヒノマルチョウの雛を頂きました。
f0211464_17292795.jpg

何の雛か分かりませんが十姉妹に抱かしていてダイヤがついているので間違いなくヒノマルチョウです笑
今回はまだ目も開いてないような小さい雛です笑
これがかわいいといえる人は本当に鳥がすきなひちなんだなぁとつくづく思います笑

少ないですがきょうはこんなとこです。
[PR]
by oobana | 2013-09-28 17:31 | Comments(3)
Commented by okui_chan at 2013-09-28 19:14 x
大丈夫ですか?
働き過ぎですよ!
たまにはお休みしてください…

モリフクロウ、可愛い〜(^O^)

ちなみに、あの子は”アンドーナツ”という名前になりました!
お父さんに『いつからいるの!?』というはなしになった時に
『お父さんが”仁”にハマっている時だよ』(先週、仁を全巻借りて一気に見ていました)…という事で”アンちゃん”と呼んでいます(^-^)
…ってか、すっごい食べるんですが…^^;

まぁ何はともあれ、お大事に…早く良くなりますように!
Commented by oobana at 2013-09-28 20:22
okui_chan 様
そうなんです。
昨日勝浦までお迎えに行っていたのです、、、、、、
けっこー遠くて大変でした、、、、、、
Commented by okui_chan at 2013-09-30 18:17 x
勝浦!…それはまた遠いですね…^^;