毎年恒例のキボシイシガメ

どもども。
3連休ドタバタで手が開いたから更新するぜ!!!
タイトルどおり毎年恒例のキボシイシガメどどっと26匹です。
f0211464_20232557.jpg

今年をビビっとくるのは2ひきくらいしかいなかったですが、まぁ数で勝負ってとこでしょうか。
たぶん、この数を小売のお店で現在販売しているとこはないんではないでしょうか
現在は見放題選び放題ってやつです。
でも1匹1匹チェックはしてませんが半分は同業者様に販売します。
正直26匹すべてに目を行き届かせるのは無理です。
10匹くらいを愛情かけて高い値段でコツコツ販売してやろうと思っています。
赤虫 ピンクマウス レプトミンと与えてますが食べてるのは食べています。

f0211464_2030514.jpg

発色が更によくなったので写真をまたのせました。
パンサーカメレオンのブルーノシベです。
コイツはいずれは連れて帰るかなと思っていたが昨日きまってしまった。
ちょっとショックだったが大事にしてくれそうだったので安心だ。

小鳥はベルギーとブリーダー様からフィンチが少しまとまってきました。
f0211464_20342268.jpg

ヒノマルチョウのパイドです。
目の柄のかぶり方から雌雄だと思うのですが、、、、
なかなかのパイドの抜けだと思うのですが

クビワスズメです。
f0211464_20345652.jpg

オスはすげぇいい声で囀ります。
ちょっと驚きました。笑
値段も高かったです。
あいかわらず手がプルプル震えます。
心臓に悪い鳥です。

またやってきました
f0211464_20363099.jpg

キンカチョウのオールオレンジです。
今回は2ペアきました。
2年位前はオークションにもたくさん出てましたが本当最近少ないです、、、、、

カナリヤも少しですが
f0211464_20375754.jpg

グリーンカナリヤ無覆のオスです。
f0211464_20381063.jpg

グリーンカナリヤの有覆のメスです。
ちょっとアオジやノジコに似ている野鳥のようなカナリヤです。

f0211464_20382331.jpg

グロスターカナリヤです。
ベルギーのレモンカナリヤに1羽まじっていました。笑
しかも白のグロスターです。ぼったくるぜ!!!!
マッシュルームヘアーがかわいいです 笑

f0211464_20383867.jpg

国産の巻き毛カナリヤのオスです。
なかなかの巻きかと、、、、、
f0211464_20385187.jpg

巻き毛カナリヤのメスです。
オスよりは巻きが甘いとおもいますがそれでも立派です。

昨日我が家に新しいインコがやってきました。
羽田まで夜お迎えにいったのですが後日ご紹介します。
またいっそうと賑やかになりました、、、、、
ちなみに昨夜は国際空港のつるとんたんのうどんです。
うまかった、、、並んだかいがあった。笑
たぶんY川さんとH沼君はせっせっと仕事をしていたに違いない、、、、、、、、、、、、、
3パーセントくらいちょっと悪いなとおもいました。
[PR]
by oobana | 2013-09-23 20:46 | Comments(1)
Commented at 2013-09-23 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。